キャラクター

キャラクター

Echo of a Fallen Star

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

フレさん宅を訪問

公開
メンテ明けは忙しくなりそうので、
昨夜のうちに、とあるフレさんの新居に
こっそり遊びに行ってきた


玄関入ったら正面に
なんか祭壇っぽいものが…!



ここは何かの信仰宗教のアジトだったのか?

ケーキがお供えしてあるってことは
家主の教祖様は甘党なんだな…きっと…

鳥肌が立ちそうだったのをおさえつつ
恐る恐る地下室に行ってみた

やたら椅子が多いな…




ベッドも風呂もあって
プライベートスペースらしいが
仕切りも何もないので
誰か来たら丸見えではないかー

おい、早くなんとかしろw

家主の性格から考えると
念願のアジトを購入したものの
ハウジングにまでなかなか手が回らずに

結局、内装はハウスメイ…いや、信者が
見かねて整えるのではないだろうか…


などと考えつつ

家の外観を撮って帰ろうと出たところで
誰かが屋根の上から落ちて…

えっ、あ??

うああああー!ピーンチ!!
家主のテンパードに見つかってしまったー!


外に出る前になんで忍者に着替えなかったのか
まじ、自分の甘さに後悔したが
良く考えたらここは私の鯖ではないので
私はテンパードにされる心配は無いじゃまいか、あはは

と開きなおって
しばらくテンパードさんとお話ししてきたw



今度は家主がインしてる時間に
なんかおみやげ持っていかねば!
コメント(6)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

さっそく来ていただけたようで!😆

ありがとうございます!( ´∀` )b

来るの知ってたら茶菓子でも用意しておいたのに。😁

かのさんもそのうちテンパードになってしまうかも?笑

また私がいる時にでもいらしてくださいね♪

内装はみんなで協力しながら頑張ります✨

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

コメント失礼します。

同じはずのモノを違う視点から見るって、とても興味深く面白いですね。

屋根で騒いでいた狂ったララフェルから連絡が入り、「誰かに見られた」と。

偵察のつもりで日記を閲覧したのですが、こなれた文体に的確なスクショと、プロの仕事に驚嘆しました……。やっぱりベテランさんは凄いや!

……突然のコメント失礼しました。ロードストーンの監視任務に戻ります。

Sara Star

Unicorn [Meteor]

かのさん、昨日はいきなり屋根から落ちてきてすみません…!
だれもいないと油断して、屋根に上る練習してからの→一人で屋根の上ではしゃぎ→もう一回やるぞ!と勢いよく下りたところに、いらっしゃって、あわわ…となってました(笑)
こんな私に、たくさんお話ししてくださってありがとうございました…!
ねこかわいかったです!

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

たけさん

昨夜は日付が変わってフロントラインに行くまでの間にちょい時間があったので、たけさんログインしてないからちょうど良いと思ったら、ハウスメイトの可愛いララちゃんに見つかってしまいましたがな(汗

私はオスッテ大好きなんだけどねー
たけさんの黒魔道士の牛乳瓶底メガネスタイルには吹き出しちゃうので(時々ロドストで見かけるから)、テンパードにはならないかなぁ〜ぎゃははは

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

ぐりさん

はじめまして…
実は、ぐりさんのロドストの日記は何度か拝見しておりまして、ぐりさんの読む人を思わず引き込む日記に比べたら、私の拙い文章なんて屁みたいなもんですよww
鯖が違うんですけど、またたけさん宅には遊びに行こうと思ってますので、いつかお会いできますかね〜

あ、ちなみにいまのララは期間限定で仮の姿なんで、通常はミコッテでござるよฅ•ω•ฅ

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

さらさん

昨日はお互いびっくりでしたね〜
今度はちゃんとたけさんがいる時にお邪魔しますね!

ミニオンは可愛いのたくさんあるので、手に入るとしばらくそれを連れ歩くのですが、結局はファットキャットに戻る感じですね。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数