キャラクター

キャラクター

Tera Cloth

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新しいフレできました!

公開
こんばんはー
2回目の日記です。無理はせず、長く続けることを目標に頑張っていこうと思います。

昨日はFCメンバーに手伝ってもらって、アシエン・ナポリアレス討伐戦いってきました。一応、予習そしてのぞんだつもりだったんですが・・・

あれ?死んでる!?

間違って同じ種類の玉に当たってしまったみたいです><ごめんなさい・・・
蘇生していただいて、無事クリアすることできました。PT、FCのみんなに感謝です♪


そのあとFCハウス前でチャットしていたら、自然とみんな集まってきたので、そのままSS撮影会^^
綺麗な星空の下で撮影でした。


そのチャットの中でFCハウスの隣人さんとの交流が話題になりました。
今では出会うことは少なくなったみたいです・・・
少し席を外して戻ってみると、マケボの前に知らない人が!

この人がさっき話してた隣人さん!?
と、思ったらFCメンバー、ノエルさんのフレさんでした。

実はFF14始めてから、FCメンバーの人を除いて、私から話しかけたことはまだ一度もありませんでした。
ノエルさんのフレさんということもあり、思い切って、私から話しかけてみました。

すごい話しやすい方で、チャットも盛り上がり、そのままいっしょにルレもいってきました!

そのあと、フレ登録お願いしたら、快く受けてくれました。
Eggさん(たまさん)、これからもよろしくお願いします!

これからフレもたくさん作っていけたらいいな~って思った夜でした♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数