キャラクター

キャラクター

Tera Cloth

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

めげない心

公開
先日、蒼天のイシュガルドに入る前に、タタルさんとコスタ・デル・ソルに行くクエストがありました。

コスタ・デル・ソルといえば、青い空、海、ビーチ!のリゾート地です。
始めてこの街を訪れた時、ずっと海と空をみながら釣りをしていたことがありますw

すごい綺麗な場所です^^
現実にもスペインにコスタデルソルという街があるみたいです。
こちらも一回、いけたらいいな~って思います。

久しぶりに行くので、SSいろいろ撮りたいな~と、うきうきしながらテレポしました。

そしたら・・・

大雨ですw

がっかりして、タタルさんとの集合地点に向かいます。
!?

タタルさん、ちゃんと水着に着替えて、おしゃれして待っていました・・・
この大雨の中!寒くないですか!?
雨なんて関係ありませんよっていう、めげないタタルさんの声が聞こえてきそうですw

なので、私も水着に着替えてみました。


タタルさん、やっぱり寒いです・・・

タタルさんはこの後、水着姿のまま、この大雨の中、めげずに笑顔で買い物に出かけていきました・・・
いろんなことにチャレンジして挫折も味わうタタルさんですが、めげずに頑張ってくれています。

めげない心、大事ですよね^^

今日の1枚
今日といいつつ昨日のw

ずかさん、カストルムメリディアヌム、クリアおめでとうございます!
FCメンバーとフレあわせて6人参加、楽しかった^^

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数