キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

回復という名の暴力

公開
占星術師を極めることを決意する私です、こんにちは。

器用貧乏だとか高難易度には向かないという意見もちらほら有り、そんな事なら是が非でもやったろうじゃん!って思うのですよねw

手のかかる子ほど可愛い的な? 私ってば天邪鬼な性格だからねw

でも占星術師って、調べれば調べるほど面白いジョブですね。
一流占星術師の回復の仕方とか立ち回りを参考にやってみましたが、過剰ヒールにすぐになってしまう。
みんなもっと被弾しよ?AOEには自ら突っ込むぐらいのスタンスで挑も?w
新米ヒーラーヨシノさんってば回復したくてウズウズしちゃうのよねw

とりあえずアーモ、グラコス、ツインニクス辺りの漆黒IDは突破出来てるので及第点くらいの働きは出来てるのかな。
まだ全滅必至な状況下からの立て直しがヒヨコちゃんなので、もっとクンフーを積まないとですねえ。
コメント(4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

占星は過剰ヒールくらいがちょうど良いと思うww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

だよねー分かるぅーw リキャストの波がどんどこ来てスキル使いたすぎですわ。

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

空爆陣形のシャワー全浴びok?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

やだもーカネさんったらヤンチャなんだからぁ♪
そんな事されたらヨシノさん「あ♪蝶々だぁ〜」って呟いて気付かないかもぉ〜❤️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数