キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

先日、助けて頂いたララフェルです

公開
という事でこの度、ヒューランになりました私です、こんにちは。

ルガ姉さんと迷ったんですが、NPCのヒューラン娘がどの子も可愛くて、こりゃ堪らんぞ!となった次第ですねw

ただ、顔タイプはレヴィヴァやアリアと違い、デフォルトな感じで攻めてみました。
ちょっと男寄りにし過ぎたかなーおや?誰かに似てるぞ…と思ったら、これカネさんの女装じゃね?になってワンモア幻想薬を求めそうになったのは内緒ですw

いやぁでも大きいって良いですね。
ララフェルのファニーな感じも良いですが、凛とした女性も素晴らしい。


同じ服なのに全然感じが違う。ララフェルの時はマスクめっちゃ似合ってたのにタヌキみたいになってるし、着こなしが難しいなー。

トレードマークの和服も没個性感が凄いw


あ、せっかく背が高くなったのだからと、シルキーさんと一緒に自撮りをパシャリ。

…してみたもののこれ巧く撮るの難しいなあ。もうちょいカメラがズームしてくれたらですねえ。

あと先日、エオルゼア雀荘に遊びに行った時の雀卓が凄い良くて、欲しい欲しいっておねだりしてたら、マスターのポンさんが作ってくれました!

めっちゃ高クオリティ! すげぇーw
ちゃんと卓上の緑も再現されてるし、見事だわ!
ありがとうポンさん、毎日ここに座ってハウスに入ってきた人達へ「どうだい兄ちゃん、俺と一局打たねぇかい…ヒロポンが切れちまってよぉ…か、金が欲しいだ…」って言うようにしますねw

雀卓作っている時、大変そうだから私もすごい応援したよね!
コメント(6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

応援してる体勢じゃない!!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

私の応援は寝ながらでも出来るストロングスタイルな応援ですw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

似てますかね!?確認するために真後ろに立ちますね!

麻雀卓完成度高ぇーなオイ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ネオアームストロングジェットアームストロング麻雀卓です完成度たっけぇーなおいw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

雀卓だ!(๑>◡<๑)
すっかり大きくなられて(O_O)ララがどんどん減って…

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
どうもこんにちは、アダルト版ララフェルです。
懐かしいと思える頃にまたララフェルヨシノさんは帰って来ますから仲良くしてやってくださいw

麻雀卓は出来たけど、打つ人が居ないのです…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数