キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

この引きはカジキか!?マグロか?!もしくはカジキだァ!!(サメです)

公開
某回転寿司屋に行くと、高確率で注文したお寿司を上流の人に取られる私です、こんにちは。

ユーの席のトレイは金ッ!ミーのトレイは赤ッ!リピートアフタミィィィイ!

はい。さてのエオルゼア。
新パッチもいくらか落ち着いて、みんなのんびりと新コンテンツを遊んでいるのかな。

今日はFCメンバーに呼びかけて幾人かで漁船に乗ってみました。
そこそこフィッシャーオーシャンの情報も出てきていているのか、初日のまったり釣り三昧な雰囲気とは打って変わって、カツオ一本釣りな空気感になっているのはおもろいですねえ。
そのうち、幻海流を起こせない人は除名投票とかされたらどうしようw
ひとり乗船に間に合わずで無念でしたが、また時間合わせて行きましょう。

あとハウスに帰ってきたら、麻雀卓がグレードアップしてたりw
なんとも居心地の良さそうな雀荘になってる。
小脇にお菓子を置いてるのも分かってるなーw
コメント(4)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お菓子は必需品♪(^-^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
ゲームをするのにお菓子は大事。古事記にもそう書かれていますね。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今日あと400点でマウントのとこまでいった!!
超悔しいーーー!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

幻海流をちゃんと引いて、なお運に左右されるみたいですからねえ。あと400点ってもう誤差の範疇ですなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数