キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

スパイラル生存率30%

公開
いまだにスパイラルクローが安定しない私です、こんにちは。

何回か挑んでみましたが、安置に行くまでのビームの誘導などは大丈夫なんですが、どうにも引っかかってしまう。みんなと同じ所に居るのにw

火曜リセ日だったので、昨日は4層だけ行ってみましたが、後半のあの演出毎回あるのね。
人によってはスキップしてくれっていうのもあるけど、私はアレ好きなので大歓迎w
そういえば謎の女の子。吉P的には好き嫌いが分かれるって言ってましたが、私は好きだなあ。

甘い理想や綺麗事に対して喝を入れられる良いキャラになるのではないでしょうか。
あの子と良いコンビになれそうですねえ。

ちょっとだけ、乙嫁語りの姉妹妻を思い出したw
コメント(6)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

ルビーは怖すぎて、見て見ぬ振り中w
のんびりハウジングしながら応援してますわw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わたしもヒラ装備作らねば!
るびぽんの白武器はゲットした!✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
ルビーと言ったら赤!赤と言ったら赤魔道士!
私の赤がカンストしたら全員、赤魔道士で行きましょうw
みんな死ぬから蘇生し放題で楽しいデスヨw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
踊り子のルビポン武器だけでも欲しいw
あ、幻想素材を持ってきてくれたらヒラ新式製作承りますよ?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

スパイラル?ʕʘ‿ʘʔ
なんかヤバそうな…

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
大丈夫大丈夫、ぜんぜん大丈夫ですよ。軽く致命傷受けるぐらいの攻撃なのでw
私くらいになると避けるのを諦めて死を選ぶよネ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数