キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

ルビー三昧

公開
極ルビーの武器が欲しくて周回していた私です、こんにちは。

結局、10周するまでには踊り子武器は見る事叶わず、交換になったんですが…写真撮るの忘れたw

その代わりに笛と欠片をもぎ取ったので、チョコポ装甲を作ってみたり。
マウントは漆黒のでは初めてだったので嬉しい。
騎乗中のBGMはやっぱりあの戦闘曲なのでテンション上がるw

極ルビーに関しては、ほぼほぼ安定はしたかな?
やっぱり慣れってすごいですねえ。
ただ、タンクもそうですが、ヒーラーはまったくやれる気がしないなあ…全体攻撃を喰らう度に毛根が死滅していきそう…
コメント(11)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

通りすがりですがこんにちは

自分も武器(白杖)もとめて現物GETするまでに25周かかりましたw

ヒラも結局慣れなので楽しいですよ!(白目

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>もめんさん
おや?以前にカエル工場見学でご一緒した方ですよね。
とはいえ、みんなカエルだから顔なんて分かりませんでしたけどw

ほんと自分のジョブ以外の武器はぽんぽこ出るのに、目当てのって出ないですねえ。
ヒーラーも攻撃されて回復して…と穏やかなキャッチボールしてる時は楽しいけど、極とかになるともうメジャーで豪速球の投げ合いですからねw

もう無理ッセカンド刺せないぃぃいってなるキャッチャーですからねw

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

またいつかケロセンしたいですねw[*´Д`*]

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ハゲそうになりましたw
ヒーラー無理!!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
大好きなモラモララ釣って来ますから、また行きましょうよw
当然モラモララはHQですよHQ!

Silky Merci

Alexander [Gaia]

昨日は周回にお付き合い下さり本当に助かりました!!!
ありがとうございました(;_;)
後半の恐怖で、1人だけ外周自殺しにいくよしのさん
ほんとに最高でした👏👏

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ウォォーっ!カッコいい(*⁰▿⁰*)おめでとー♪

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>シルキーさん
周回お疲れサマーです!色々と実りのある周回で良かったですわ。

D3はやはり魔境!
4層のお着替えならガン見するものの、こっちは興味無いとそっぽを向いている筈なんですがねえw
たまにギリで我に返って生還するけど、殆どデスダイブかましてますなあ…

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
チョコボ装甲もマウントもルビー色にラメラメしてて中々ヨシ!でありますね。

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

外周自殺よしのさん私も見てましたよwww
あれ雑魚倒すタイミングによって視線のタイミングわからなくなるから嫌なんですよね……

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
乙女の自殺に、あえて目を逸らすのも良い男って奴ですよw
たまにフォーカスターゲットし忘れてたりすると「おや?目が出現しているな?」ってターゲットすると詠唱完了しててえらいこっちゃやでw

タンクに顔面付いたりコメットが消失したりと珍事はありましたが、楽しかったですねえ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数