キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

お困りの際にはガウスラウンドで全て解決。

公開
DPSロールの幅を広げる為に機工士のレベルを取り急ぎ上げている私です、こんにちは。

ガロ銃使いたいなーって、ちょぼちょぼは遊んでいたものの、ずっと放置してましたね。
そんな機工士のジョブクエを消化しているのですが、印象にあるのがガウスラウンドで脅せば万事解決って事だったりw

どんだけガウスラウンドを撃たせたいんだ、このジョブクエを作った人はw
あとは、まあジョイが可愛いじょい。

それと太陽の舞の需要が高まっている気配を感じたので、モーグリー以外の蒼天の蛮族クエをコツコツこなしてますね。

あんまり話を聞かないグナース族なんですが、これ結構ストーリーが良くて好きかもですねえ。
自由を求めて足掻くウデキキが人間味が溢れていて、先の話が気になるね。
コメント(6)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

機工士面白いよねー!
火炎放射もオススメですw
(攻撃力はともかくw)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
機工士は踊り子と似た操作感なので、カンストしてもわりと使えそうかもですね。

世紀末映えすると話題の火炎放射もぜひ覚えたいですねw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

とりあえずIDに行くとダメージ云々より先に大群に火炎放射してしまうww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
分かるw
雑魚集団には消毒が1番でさぁw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ロボット🤖もあるよ!楽しいよ!✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
今はまだドローンで盗撮しか出来ないのですが、そういえばロボット🤖も出せたんですよねw
カンストまでがんばっぺー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数