キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

エオレン雀ハウスへようこそ9

公開
毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:30


今回も大賑わいなエオレン雀ハウス。

麻雀で遊ぶのはもちろん。
店内でお喋りしたり踊ったりと思い思いの過ごし方が出来る雀荘でありますね。
センジマンさんの小粋なトークやダジャレも魅力ですので、是非聞いてあげて下さいねw

あとコマさんの身体を張ったおもてなし🤣


視線の先は……?


今回、タイミングが合わず中々来れなかったアトモスのアイドル!アトモスのアイドル!!(ここテストにでます)さっくさんが遊びに来てくれましたね。

ナチュラルにステージに溶け込んで踊る姿はさすがです🤣🤣🤣


さての麻雀対局。

今回は初めてビギナー卓での対局! 初めてな方に説明したりちゃんと出来るかしらぁー…と、キャイキャイしながら挑んでみたら、まさかのバチバチに火花を散らす対局w

フクロウさんは前回の役満上がりで警戒していたのですが、アンディさんもキキョウさんも隙あらば息の根を止めてやろうという圧が凄いw

キキョウさんの張った時の、スッと気配が消えるのには思わず笑ってしまったw

終始、点数はほぼ動かずでしたが、フクロウさんが丁寧な立ち回りにより勝利となりましたね。
満場一致でビギナー卓での対局じゃねえ!となりましたw



麻雀ってほんとに楽しいゲームですね🥰
コメント(6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みなさん丁寧な対応でほんと楽しかったーーー!次は一緒に打ちたいなーーー🍺とりあえずでこぽんさんがとんだってのは覚えましたっ🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
楽しんで頂けたようで何よりです。
次回は是非に一緒に打ちましょう。私の伝統のトビ芸をお見せしようw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

4層行き過ぎて忘れてたぁあぁぁあ😱
次は必ず…!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
その甲斐もあって無事に突破出来たようですねw
おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾🎈

Kikyo Platycodon

Unicorn [Meteor]

日記発見!!
先日はありがとうございました!!
そして昨日も楽しかったです〜♪
またお手合わせ楽しみにしています!、

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>桔梗さん
あぁ!!やっぱりソファに座っていらしたキキョウさんって桔梗さんでしたか! ・・・でしたか?w

声かけようか、人違いだったらとかソロ高度な情報戦でウロウロしてましたね🤣

またご一緒に遊びましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数