キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

踊り一枚あればイイ、それだけでハッピーだ。

公開
ついに、ついに太陽と月の踊りをおぼえた私だよ、こんにちは。

長かったー! ほんとに長かった……
とにかくお使いクエストが凶悪で、特に雲海は上なのか下なのか分からないわ、調べる地点は多いわ、虫の鳴き声は不快だわ、団子配りに行くのは面倒くさいわ……もうぅぅほんとに!嫌がらせとしか思えないくらいに大変だったw

それでも忍耐でコツコツとやり続けて、ようやく、ようやく踊ることが出来ましたよ🤣
見てよ、この楽しそうに踊る私🕺

可愛すぎてもう可愛い!

バヌバヌverも可愛い!


もうみんなが太陽と月の踊りを踊っている傍で、ひとり太陽の踊りをしている日々とはバイバイですw
イチャつくカップルの近くでも、ばしばし踊っちゃうゾw


それとアヤさんとヒュダトスで初変異狩りをしてみたり。

ライトPTでなら、EL64の敵も複数相手してもいけますね。

という事で変異Boxからガッツポーズもゲットできました。

ガッツポーズって、どんなエモートだろと思ったら、ジョブクエのクリア時のモーションだったのね。
変身マクロにそこはかとなく使えそうかなw

あと、仮面ライダーカブトの変身ポーズみたいなアレのエモートは無いのかな?
コメント(12)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

コロコロポックル「ついにきたか!」ガタッ!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
コロポックルとお友達になって、私もありあぽーしたいw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わーー!おめでとうごじゃいます!🎉🎉🎉🎉とりあえず踊りますか!(ガタッ

Aya Alice

Atomos [Elemental]

パゴス変異狩り企画するっす👍

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
踊る時が来たッ!(ガタタッ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
寒がるエモート欲しいですねw
キャシー沸かしと同時進行とか出来るのかな。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

初コメです!
ララの踊りのかわいさはずるいです!!
いつも見てて「こんなん可愛くないわけないじゃん!!」
っていってます(=゚ω゚)ノ

Goron Ron

Atomos [Elemental]

ララフェル&踊りの組み合わせは最強です!
ジョブクエのポーズは自分も前からそう思ってましたww
HENSHIN!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマタイさん
ララは一挙手一投足全知全能に可愛いですよねw
事件屋の踊りですら愛おしい!w

ちょこちょこ動き回っちゃうのも仕方のないことです🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
コミュニケーションに言葉は要らない、一緒に踊ればハッピーです🤣🤣

ジョブクリスタルを右手に持って決めるポーズとか、平成ライダーの変身のそれですねw

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

蒼天蛮族お疲れさまでした!
雲海は同じ場所で高低差があるからしんどいですよね。あの配置は悪意しかないw

ララフェルは何をさせても可愛いのがずるいです!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アーシャさん
最近のでは高低どちらなのか矢印が表示されますけどねえ……。
とにかく調べる場所が多いし、端っこから端っこへ、嫌がらせでしかないですわw

ララフェル可愛い問題がありすぎて、1周年で戻ったものの、変わることが出来なくなりましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数