キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

カエルも滝を登れば竜と成す。

公開
ようやく槍もLv50になりました! メインルレ行くのめんどい!w

カエルの力が高まるピョン🐸

槍のクエストに関しては、Lv50クエでは完結しないのね。
ニャンさんが色々と拗らせてて若いなあw

レベル上げに冒険者小隊の攻略任務をやってたんですが、ようやく10回クリアになり、筋トレエモートが取れましたぞ!

一気に4つ貰えるのね。

これで私もキティズブートキャンプに入隊だ!🤣

諦めるな!君は心も意志も強い!ブートキャンプが君をタフにする!
ヴィクトリー!!!w

それとこの前、一緒に行けなかったキティさんシキさんと一緒に工場見学。

キャス胴欲しいから、初めてだけど赤魔道士で行っちゃうかーって挑んだんだけど、まあ落ちるよねw
デプラスマンのあんにゃろう……っw
コメント(8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

SSみんな楽しそう!!
そしてカエル装備かわいいw
ブートキャンプのノリなのがじわじわきますね♪( ´▽`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマタイさん
あえて頭装備はカエルにしないのがミソですね🤣
一家に一台アイアンエルモですぞw

でも、みんなにオタマジャクシと言われる謎w

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わー50おめでとうごじゃいます🎉今日からアラルレ生活開始ですねーーー!サレタしばらく行ってないけど、、落ちてくそめいさん見たかった🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
違うもん! 着地した地点が奈落の底だっただけだもん!🥺🥺🥺

そういえば50からアラルレも開放かー…w

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

カエル可愛い!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

次は竜でイルーシブだ!ちなみに私は落ちこそしなかったが開幕イルーシブ大概ミスって反対に飛んでた

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
でっしょう!🤣
めっちゃピョンピョン跳ねますよw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
イルーシブジャンプで前方に飛ぶの難しいw
いっつも横に飛んで壁にハマりますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数