キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

空前絶後のアオザイブームですとも!!ええ!!!

公開




イケ眼鏡アオザイミコッテ男子ですとも???!!!!!!

某ホアさんの勢いが好きすぎる私です、こんにちはw

いやでも、アオザイごろんさん見てると気持ち分かりますねえ。
パッションがリミットブレイクしちゃいますよ🤣

さて昨日はシキさんが共鳴零式一層に挑むとの事で、私も同行させてもらいました。

カエルとして🐸

槍で初めての高難易度が零式になろうとは!
不安なので稀なる強者さっくさんを踊りで巧みに誘い出してご一緒してもらいましたね。


以前に遠隔だけど近接位置でやった事もあるし、まあ大丈夫やろうって思ったけど、わりと普通に大丈夫じゃ無かった件🤣
アムスト忘れて吹っ飛んだり、14の位置を順番どころか逆側に1人で待ち構えたり、ごめん申し訳ないけど自分で自分アホやなあって笑ってた!!!w

もう方向指定なんて全力投球でぶん投げて、ひたすらチクチク突っついてましたわw

今回、見学の意味合いが強かったのだけど、シキさんもさっくさんも万全の態勢で臨んでいた様で、初見殺しな部分もかなりの生存率で切り抜け、挑戦ラストで見事に勝利を飾れました!!

死力を尽くしての勝利はやっぱり良いものですね。
自然とウォオオォオォってガッツポーズになっちゃう🤣

シキさん、さっくさんクリアおめでとう‼️‼️‼️🎉

そのあとFCで雑談していたら、アオザイ話で盛り上がって素材探しにG10をちょこっと行ってみたり。

お久しぶりのナモイさんが❣️マスにダイレクトヒットしてくれて超エキサイティンしましたね🤣
ちょうどその直前にビックリマークに止まったら、何があるんだろうって話していたから、ほんとにビックリだわw

アオザイの素材は出なかったけど、ごっちゃんでしたとも!!!!!!!
コメント(10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぎゃぁぁ!大きい金ナマズさんだぁぁ!(∩´∀`)∩

零式すごいですね…!!カエル一行の戦闘力・・・・!!
だめだ・・・!こんな眼鏡じゃはかれない!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また僕もカエルさんと遊びたいですねー(。-`ω-)
やっぱり行くならモンクで行くリオさんかな・・・・

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

アオザイ、おしゃれでイイですね✨
地図で素材が出るのですね‼️
またいつか地図も行ってみたいな‼️

共鳴零式、聞くだけで難しそうで( ノД`)…
私のPSではいつまでも行けそうに
ないところです😆
サックさんお上手なんですね✨知らなかった😅

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマタイさん
目に見えて金目の匂いがするナマズオでしたね。

私のモンクがカンストしたら、DPSが全員モンクの工場見学に行きましょうか。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
地図楽しいですよね。
特にG10はセーラー服やアオザイ、ダッフルコートの素材も出るので、紅蓮をクリアしたらロドスト交流組でツアーも良いかもですね☺️

Goron Ron

Atomos [Elemental]

アオザイ・・乗るしかない、このビッグウェーブに
女子キャラ向けかと思いましたが、男子キャラでも結構イイ感じですね~
ヒラプリコーディネートが楽しい!

G10地図は深層もあるし、大当たり感が気持ちいい
初手に左を選ばない呪いにも捕らわれないしね!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
アオザイ男子の魅力にノックアウトですとも!!ええ!!
傘のように扇子が実装されたら、ぜひ持っていただきたいですとも!!!

地図の基本は右手の法則!クラピカもそう仰ってましたね。知らんけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

アオザイいいなぁ(*´ω`*)ギル貯まるまで我慢( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
アオザイミコッテ男子好きなあの人の影響かは分かりませんが、アオザイの素材やらなんやらかなり高騰しているみたいですね。

もう少し経てば安くなりそうですが……🤔

Aya Alice

Atomos [Elemental]

前ミハシラのお宝鑑定でアオザイ出たw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
え?!DDでオシャレ装備出るんですとも???!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数