キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

伝説の茄子チョコボ。

公開
昨日インしてみたら、チョコボ納屋に見慣れない品種のチョコボ?が居ましたw

ずいぶんと男前なチョコボだなあ🤔

あ、ちなみに畑から移動したのは私じゃないよw

さての昨日。
のんびりとレベル上げしていた忍者がLv70に到達しました。

やっぱ忍者カッコよくて良いなって思うけど、スキル回しがめちゃくちゃ忙しいw
他の近接のように◯◯ルートというのは無いけれど、忍術を都度適切に発動させて行かないとだから大変だ🙄

ほんとダンスダンスニンジャレボリューションだわw

ジョブクエも70まで終わったけど、カラスが良いキャラでしたねw

カラスの立ちポーズのエモートが欲しい😆

あと夜更かしな時間の突発企画。
タンヒラでエキルレチャレンジ!

どちらもアナムネでしたが、死ねる気がしないw
ただ骨砕きを白で顔面受けすると即死するね🤣

全員タンクはもう脇目も振らずに突っ込めるから、ひたすら楽しかったですなあw

次はノルブラント決戦でも試してみたいですね😆
コメント(16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エキルレ全員タンクw
相変わらず面白い企画を思いつきますね!(∩´∀`)∩

チョコボ・・・・・茄子は今日も元気ですねw

Kuro Highwind

Titan [Mana]

タンヒラエキルレ楽しそう><
いつもそんな遊びをしてるんですか!?

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

タンクもヒラのみも面白かったねぇーw
24人集まれば、みんなでタンクオンリー工場見学も出来そうね!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今度はDPSで行こうか!www
アライアンスとか討滅戦も面白そー😎

Rind Eel

Titan [Mana]

ナスチョコボwww

忍者かっこいいいぃぃぃぃ!!!!!
ソメイさんのグルポカッコイイの多くてすごい好きなのですo(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o♪

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

全ロール同じシリーズは試したことないなあ🤣🤣楽しそうーーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

全員同じロールで、突撃‼️‼️‼️‼️
楽しそうです😆⤴️💓

茄子、収穫されたんでは新たに実ったのかな😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
思い付いたと言いますか、エキルレ行こうって話になった時に、『私はタンクで』『じゃあ私も』『なら私も』…で、ダチョウ倶楽部のネタにはならず、面白そうだから、そのままノリで行ってみた感じですねw

制限解除以外でもロール自由でエキルレとか行けるの初めて知りましたわ😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>クロさん
惰性になりがちな消化クエストも、遊び方次第で色々楽しめますね。
昨日のはただの思いつきですねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
タンクのみは被弾とか気にせずに、ガンガン攻められるから爽快感がありましたねw
あまり行く気になれないアライアンスのタンクもみんなで行けば怖くない😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
お米クラブのあの人も、全員モンクで闇の世界を突破してましたし、全員DPSでアライアンスも面白そうですね😆

赤魔道士さんが過労死しそうですけどw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>リンドさん
やだもーリンドさんったら、お世辞が御上手なんだから😆
今度、素焼きの壺を5000兆ギルの請求書付きでプレゼントしますねw

くそう、茄子さんの人気に嫉妬しておきながら、また日記に載せてしまったわ🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
ロール統一で行くと、意外に面白かったですねw
ただ白で統一だと、みんな死んだ端から迅速魔蘇生するから、最後の方は放置プレイだった私だよ😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
茄子さんは、どうやらタンポポの綿毛のように、風に乗って新たな実ったようですね😌

プチさんも、ぜひ白統一でダンジョン遊んでみて下さいな☺️

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

な、なす移動させたのは…
わわ、私じゃな、ないぞおぉおおお!?!?絶対違うぞお!?🤣

たんく4wwwなかなか面白そうなことやってますね…www

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
まあ犯人はおおよそ見当ついている名探偵な私ですね🤔
カネさんとタンクだけの◯◯に行く時はハンデとしてパンツいっちょでお願いしますね😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数