キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

目指すは優しいお姉さん。

公開
もうミコッテに戻ろうかなって思ったものの、髪型やら、まつ毛をペガサス盛りから変えてみたりしたら、わりと自分らしいヴィエラになったので、しばらくはこのままでよろしくお願いします。

ヴィエラの髪型。少ない中でも2つくらいしか好みの髪型が無いのがつら
昨日のお昼ご飯抜いて買った幻想薬どうしようかなw
身長高過ぎるから、少し低くしたいのだけど……。

昨日はちょうどインしている時に復興FATEが来ていたので、労働に赴いてみましたね。

めっちゃ処理落ちするけど、このガヤガヤ感は楽しいですね。
ワッショイワッショイだっぺなあ☺️

あとヒーラーだらけのノルブラント決戦も無事にクリア!

雑魚の集中攻撃にギューン!って減るから、多少びっくりするけど、難なくはクリア出来ますね。
ラスボスの岩頭割りで、アヤさんとナワバリ争いして死んだけどね🤣

あと、今週の日曜日にロドスト募集で、サレタ工場のイベントを建てましたので、ご興味お時間合う方は是非いっしょに遊びに行きましょう。

ハロウィン仮装でサレタ工場見学🎃コンテンツリプレイもあるよ。
コメント(12)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

めっちゃ範囲被って焦ったわーw
今度はヒラ1メレー3とかで行くかwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

しばらくはヴィエラそめいさんですか(*'ω'*)
これはまた会いに行かねば(*'▽'*)

日曜日………僕のテンションが高ければ参加したい!!
DPS枠ギリギリまで余っていそうなら参加しようかなぁ(*'ω'*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
ヒーラーがハゲ上がる未来しか見えないw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
最初はヴィエラといえばゴージャスファビュラスお姉さんと思っていたけど、素朴な優しいお姉さんも良いな!って事で、もうちょっとだけこのままになりました。

イベントはジョブ自由なので、ワンチャン全員DPSっていうこともあるやもだから、時間とやる気があれば行きましょうw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

ヴィエラのうちに会えるかな~😁

ヒーラーだけでノルブラント決戦とかどんなのか
気になります‼️

それにしてもすすむごとにコンテンツも
難しくなるし覚えること多くて大変です😭
ソメイさんとか凄いです😆

タチノとかいつか行くことになるのかな😵

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

おおーーーヴィエラそめいさん継続ですね!!!
お姉さんの魅力で擬似蛮神のイフリートを虜にしてくれれば二層ももらったものですねw

台風のせいで日曜の予定が未定なのですが行けたら行きます!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

すっかりウサギさんになってるーーーー!!アウラと同じでキャラメイクが難しくて手が出せてないんよなあ😂😂😂
時間が早いんよなあ、、もし間に合えば是非参加させてくれめんしっ✨✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
プチさんを高い高ーい出来るくらいに、ジャイアントになったから、遭遇できたら記念写真を撮りましょうw

漆黒編は、どのダンジョンも苦手意識が高いの多いですね。
でも私たちにはリアル超える力がありますので、トライ&エラーで大丈夫です!💪😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ぐーさん
無敵のグラマラスパンイチでイフリートもガルーダも瞬コロですわ😆
日曜イベント、すぐには埋まらないと思いますので、ご一緒出来るようなら行きましょう!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
エレゼンもキャラメイク難しいですよねえ。
日曜イベントの時間は、けっこう悩んだのですが、次の日の事を考えると23時までには終わらないとなあ…という感じです。

もし間に合うようでしたら、一緒に行ってクレメンシー🥺

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヴィエラだけフワフワ髪型羨ましい(^o^)
オラも髪ぽんぽんしたいよー

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
ゆるふわ系女子ですのよ☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数