キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ぐーさんのイケメン力が天元突破でガル子失神な件について。

公開
クロ手帳が、まさかのピンポイント成立ライン無しで『え』ってなった私です、こんにちは。

あまりに芸術的なスタンプに思わずSS撮ってしまったw
逆に金賞ちょうだいよクロちゃん🤣

昨日は二層の零式チャレンジ。
ほぼほぼ、コンフラの回し蹴りまで避けられるようになりましたね。
あの後に反復横跳びみたいな攻撃が連続で来るので、個々の判断力がカギですな。

今度、近接DPSでもやってみて、どの位置に敵が居たらやり易いのか見ておこうかな。
あとイフフェーズの開幕もスタンスのタイミングを気を付けないと。
そういえばイフ開幕って、すぐにスイッチするからMT挑発は必要無いんですな。

あとスカイスチール強化していたら、シャントットさんが来ていたw

どんな話をしているのか気になる😆

クラフター道具は、あと革細工師のみ。
地獄のギャザラー道具強化が始まるッ!w
コメント(6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヒラもやろーよ、たのしーよーw
私もスカイスチール始めたけどめっちゃ面倒…🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

下準備でけたからのびのびサロンパスな気持ちで始めるーーーーーー!!!!
麻雀大会いいなあ🤤🤤🤤

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
一層は学者で疑惑の判定でクリア出来たので、二層もクリアしたいですねw
ギャザラー道具強化は、またHQを◯◯掘ってこい系なのかな。
GPが無い時が不確定過ぎて、地獄やわぁw


>>👍さっくさん
のびのびサロンパスに二ノ宮くんも添えて頑張って〜(?)
私も天下一麻雀大会がんばってきますw

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

人と獣の二つ道が、捻じって交わる螺旋道!!
オレを誰だと思ってやがる!!!

壮大なタイトル詐欺w

なぜか昨日のチャレンジは一発目のメテオストライクが自分に飛んできましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あれ、グレイさんのドキドキ秘蔵SSが出てくるのかと

電卓叩きながら開いたんですけど((((;゚Д゚)))))))

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ぐーさん
タイトルにぐーさん付ければ、世の女性方の閲覧数が天元突破ですぞ😆

メテオストライクが来たと…ほほう、それはついにイフリートですら、虜にしてしまったようですな。


……STのせいです、ごめんなさいw


>>👍ヤマさん
掛かったな!計画通り😚
やはり、ぐーさん効果は抜群だw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数