キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

エオレン雀ハウスへようこそ16

公開
毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:30


隔週オープンなエオレン雀ハウスですが、なんか前回のオープンからそんな日が経って無いように思えますね。
毎日が楽しいと、時間が経つのは早い。古事記にもそう書いてあります。

さての今回のエオレン雀ハウス。
黒衣森在住のオーディンさんも、有給を使って遊びに来てくれましたねw


対局ではチャレンジ卓で2回入らせて頂きました。

1局目はブライさん、Sarahさん、ギロスさん。2局目ではブライさん、ロンピンさん、サミーさん。

流れというものは、やはりあるもので、序盤こそ勢いもあってツモも良しでしたけど、良い手を上がれなかった所から、ごろごろと転がり落ちましたわw
でもチャレンジ卓は猛者揃いで、読み合いが楽しいですね☺️

ついさっき確認した所によると、明日行われるクジャタ麻雀大会の予選で、ロンピンさんと対局予定のようですね。
今回は勝ちを譲りましたが、明日は負けませんぞ😆

対局外では店内でノンビリタイム。
コマさんが美味しそう可愛い☺️

ステージにテンコジマンも参戦。
ネーミングセンスは、流石のセンジングセンスだ!

次回のエオレン雀ハウスは来月の11月12日!

常連さんも初めてな方も遊びに来てね〜。
コメント(3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

1番最後のSS………どんなものをかけた対局なのか気になってしまうw

Yuzunosuke Marmalade

Garuda [Elemental]

こんにちは。昨日はありがとうございました。
明日の大会、私用で出られなくなったんです😣💦⤵️
(主催者の方にはキャンセルのご連絡してます…)
次回ハウスがオープンの際にはまたお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
最後のはエオレン雀ハウスのSPさんですねw
並ぶとやんごとなき要人みたいですな😆

>>👍ロンピンさん
昨日は御来店に対局して頂いてありがとうございました☺️
なんとなんと。明日の大会は出られなくなったのですね。
となると、次なるエオレン雀ハウスで相見えたら、ぜひ決戦と行きましょう😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数