キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ようこそルピナスLハウスへ。

公開
ビールにおつまみ!はい!よろこんでぇー!!!🍺🍻


はい。という事で、ついにルピナスLハウスのハウジングが完了しましたよ。

和モダンなテーマの下、ヌエさんがばっちりハウジングしてくれましたね😆


1階2階を総合して1フロアにしたような内装とも言うのかな?
入ってすぐの、このテーブルが良いですね。
どこに行くにも通る起点な場所での一息つける場所。


入り口右側は落ち着いた談話スペース。


左側にはバーカウンターがあります。
カフェなどを行う際はこちらになるのかな。


スーツアクターさんの休憩所みたいな所もしっかり完備w


階段には鬼滅な兄妹マネキンもお出迎えしてますw


そしてルピナスといえば歌って踊れるステージ!!🤣

ここに立つと気分が上がりますねw

さすがのヌエさま〜!!素敵な内装ですぞ!😆👍
見学などは依然として大歓迎でっすね。
住所はシロガネ22区30番の丘の上でっす。

他にもFC Bag.の工場長のハウスが、ぐーさんの手によってホストクラブに魔改造されたりw

みんなハウジング楽しんでるなあ😆
コメント(6)

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

魔改造と言われてしまったw
昨日は工場長自宅兼クラブの内装完成会にご来場と牛丼注文ありがとうございましたw
今後、そめい様にも長くご利用していただきたいと地下にVIPルームも完備しておりますので。
ご来店をお待ちしておりますw料金は時間無制限で100ギルぐらいかなw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ぐーさん
とはいえ、改装前のは見てないので、どのぐらいビフォーアフターなのか……ですが、一階はオシャレなバーになっていて良いですなw

チラチラ見えるトンベリ家具が中々の存在感😆

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヨシノさんも沼ろう!
浮かせならやるぞw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みんなハウジングがすごい!!また遊びに行かなきゃーーーー!!にしてもほんとINしてもやることいっぱいでほんと飽きないですねえ😊😊😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

すごい!!Lサイズになったルピナスハウス遊びに行かなきゃ!!(*'▽'*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
きっと来世では著名なハウジンガーになっている事でしょう😌


>>👍さっくさん
やることが後から後から押し寄せてきてハチャメチャがアレですね、アレw
べ、別に忙しくてハウジング出来ないだけなんだからね!勘違いしないでよね🤣

……ぐーさんにハウジングしてもらおうかなw


>>👍ヤマさん
ハウジングしている過程は、そこそこ見てましたけど、何やってるのかさっぱり分からん!現地からは以上ですw

また暇な時にでも見に来て頂戴よ☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数