キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

パツパツしちゃうぞクラウドさん。

公開
昨日は毎度お馴染みの、みんなで零式チャレンジ。

ギミック処理は完璧なので、もう後は試行回数を重ねて、ただただ殴るのみ!
で、何回かのトライでついに二層突破しました😆

やっぱり最後の0.1%の攻防戦は手に汗握りますねw
カウスさんクリアおめでとうですよ!😆👍

初めましてな黒魔道士のケイさんも参戦してくれましたが、巧い黒魔は本当に動きが見事ですね。
質実剛健な動きで高火力を叩き込むのを見ていると、黒魔道士やってみたいなって思いますな☺️

なお、私の黒魔道士はまず呪術士の開放から始めないといけないw

それと強烈な違和感の正体。

まさかのヒロシッ!復ッ活ッ!
長きに渡る囚人生活を終え、ついに妖精さんとお話が出来るようになったらしい。知らんけど🤣

※なお、ヒロシとはなんぞやという方はこちらをどうぞw

二層を終えて雑談をしていたら、カネさんがおもむろにハウスに入って行って、少しして出て来たら……おや?どこかで見た事のあるアンニュイ系なイケメンが?!w

パツパツのクラウドさんだ!w
『強くなるのに訓練? 興味無いね』とか言いながら、裏ではめっちゃ頑張ってトレーニングしている系のクラウドさんやw

良いなー、クラウドヘア当たったんですな😆
エレゼンでのクラウドは良く見るけど、ヒューランのクラウドもカッコいい。
ちょっとアウトローっぽくて、アドベントチルドレンから10年後な感じがしますね。

あと、チマチマとレベル上げしていた内藤さんが、ついに60歳!

装備はイディルになったけど、アダマン装備が好きすぎて、当分はこれで行きますw
Lv80になったら、ミラプリ紐付けでナイトだけ騎士っぽくしたいけど、プレートの空きが……。
コメント(10)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

じゅじゅつしって、はじゅちゅぴ(言えてない)と同じくらい言い難いヨネ⭐️

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

かねウドさん、かっこいい!!!!
だけど、かっこいいだけではなく、何かしらテイストを入れてくるかねウドさんにジワリますw
どこかでやってる筋〇体操に出てそうですねw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

アウラに戻した途端当選しちゃうから、この日までずっとウズウズしてスタンバッてましたよ🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
興味無いね…ってジリジリ近づいてくるの、ほんとずるいw
当選おめでとうございます㊗️


>>👍ぐーさん
かねウドさんと聞くと、どうしてもモヒカンのあの芸人が思い浮かんでしまうぅぅw

教育番組にセフィロスとクラウドが一緒に運動していたら、めちゃくちゃシュールですねw


>>👍ウルフガイさん
私くらいのヒカセンになると、自信満々にトモエジュツシと言えてしまうから、向かう所敵無しですな!😘

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

2層おめでとうございます㊗️零式の残り1%前後の火力があぁぁぁ❗️ってなる感覚とかギリギリ間に合う❗️って高揚感は堪らないですね😸

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クラウドヘアめちゃ羨ましいぃぃぃ!!!!!

そして内藤さんほぼ同年代じゃないですか!はやい!!:(;゙゚'ω゚'):

Goron Ron

Atomos [Elemental]

2層のギリギリ具合、面白かった!
パツウドさん、髪型いいな~
イケメンの無駄遣い・・嫌いじゃないぜ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
パツウドさん!w
もうカネさんの『カ』の字も無いw

二層の押し切ってやった感は楽しかったですね。
私だけかもですが、0.1%から攻撃すると0.9%に戻るの謎過ぎますw


>>👍ヤマさん
クラウドヘア良いですよね。女の子で合うかどうかですが、クラウドになりたいw
ウチの内藤さんは、そろそろボズヤで年金生活をしたいお年頃になってきましたw



>>👍アヤナさん
最後の押せぇぇぇぇええぇ!!!感は良いですよね。良く計算されてますわw
特に共鳴の二層は、みんなで死力を尽くして〜…が強いから、押し切った時の嬉しさは一入ですね。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

最後グレアおばさんした甲斐があった🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
最後のAマーカーに、みんなでワーって集まってボコスカ殴るの蛮族感があって良いですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数