キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

モルボルへの道も一歩から。

公開
変な時間に寝落ちすると前後不覚になって心の体調を崩すな……と実感する昨日の私です、こんにちは。
午後からインしようかなって思って瞬きをしたら、夕方になっていて新手のスタンド使いか?!と驚きましたね、ええw

あと不要不急の外出は控えないとだけど、お散歩程度の外出はやっぱりした方が良いですね😌

そんな昨日は珍しくゴロンさんやチョメさんがマスクカーニバルに挑戦していたので、応援がてら見守り中。

青ログ進めて行くなら、やっぱり蘇生は必須ですからね。
一応の全ステージの攻略法としては、怒髪天+自爆でどれだけ減らせるかを見ておくと楽かもですね。
月の笛も覚えればもっと楽かも。

そんな中でチョメさんがアポリョーシカに苦戦中でフェーズ3かなって聞いてみたら、物理魔法もルームもまだ習得してないらしい。

それはムリゲーだわ!とドリルキャノンやファイアアンゴン、ルームのラーニング旅に行って来ましたね。

ファイアアンゴンは出だし速いし、小範囲物理魔法なのでかなり使えますぞ😆
アンゴン習得がてらの青ログでやりましたが、タンクの開幕なかなか迷いますね。

徹甲弾を撃ってから、カエルの歌で敵視集めて怪光線で固めるのが良さそうだけど難しいw
初速が速く敵視が上昇する範囲スキルは無いかなあ。

あと寝る前の雑談。


ごろんさん春麗が可愛いw
コメント(9)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

通常のタンクのヘイト量に慣れてると、青魔のヘイト稼ぎは難しいですね😭

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
小突くだけでヘイトが溜まるタンクスタンスは、ほんとに優秀ですねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

初めまして~
青魔法の話しだったので、コメントしました(о´∀`о)

敵視に関して言えば、迅速からのホワイトウィンドが一番です(ФωФ)あとは、マイティーガード常時発動でしょうか?
カエルは瞬間的にヘイト一位になるだけだったかな?

次のパッチで色々増えると良いですね(>_<)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍 Isurugさん
お初です!
そうか!逆の発想、ヒールヘイトでも良いんですね。
カエルはほんと一瞬ですよねw
すぐ剥がれるから使わない方が良さそうかな🤔

敵視上昇付きのマインドブラスト系が欲しいですね。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ふむふむ、カエルはもしかしたらスイッチで使うんかな?🤔
とりあえずタンクわかんない🤣🤣🤣
捕食ってのは必須って前みたから今度バハ行こうぜw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
あ、そうか瞬間的に一位になるならスイッチ向けかw
捕食。今回のパッチでテコ入れされたらしく、取りに行きたいですな。

Goron Ron

Atomos [Elemental]

マスクカーニバル何度もやり直してると心が削られます…
残り10を切ったので、またぼちぼちやりますかねー
目指せモルボルマウント!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

青魔全くあげれてないので僕もいつかがっつり上げていきたいですねぇ(´-ω-`)

全くレベル上げてないけど唯一自爆だけは使える謎

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
自爆が使えれば一人前の青魔道士ですぞ😆
あと何故か叫びたくなるアビサルトランスフィクションはカッコよくてオススメw


>>👍ごろんさん
マスクカーニバルはすんなり行けるところもあれば、試行錯誤の繰り返しでようやく…な所もありますからね😌
甘いもの食べて頑張って!☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数