キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エオレン雀ハウスへようこそ22

公開
毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:30。

ちまたではヴァレンティオンデーも開催され、可愛いモーグリキャップをかぶっている方もいらっしゃいましたね。


そんな中でも一際目を引くのがケルベロスマウント!
なんか噂では絶難易度よりも難しいという24人零式の報酬でしたかね。

乗せて頂きましたが、めっちゃでっかい!😆
もしかしたら同乗者は口の中に突っ込まれるのでは?と期待したのは内緒ですw


昨日も多くのお客様が遊びに来てくれましたね。
お客様同士でPTを組んで出発されるのも有り、卓の回転がすごく早かったですな。


そんな私が同席したのはチャレンジ卓でリューダスさん、サクラさん、クロネロさんと対局。

さすがチャレンジ卓。みんなとにかく雀圧の鋭い方たちでしたねw
特にリューダスさんはヤミテンで静かに刺してくる感じで、戦々恐々としながら気を付けていたら、逆にサクラさんに刺されるっていうアレねw
クロネロさんもコンスタントに勝ちを積んでいってましたし、心の中でウォオォオォ!ってしながらオーラスまで生き抜けましたわ🤣

その次はビギナー卓にてアカツキさん、鬱丸さん、サクラさんと対局。

アカツキさんが麻雀初めましてらしいので、ほんわか遊べるなあって思っていたら、サクラさんに殴られて鬱丸さんに空までぶっ飛ばされたという集中爆撃w
おにょれぇー鬱丸さんめ!『顔が真っ青になっちゃった』とかいう持ちネタがちょっと羨ましい!🤣

アカツキさんも一回和了れたからまあヨシ!
あんまりタメになる説明は出来なかったけど、またワイワイ遊びましょう。

帰ってきたら、ちっちゃなセンジマンがステージで大活躍していたり、アルティメットメイプルがパイルダーオンした真犯人さんが居たりと楽しい時間でしたね。


次回は2月25日となります。
レイド周回やスカイスチール強化の合間の一服にぜひ遊びに来てくださいね。

あ、それとエオレン雀ハウスの常連さんであるアジャニさんが、ガイアDCで雀荘ファンファンをオープンしたようですね。
ガイアDCで麻雀遊んだりお話ししたり出来る場所をお探しであれば、ぜひ遊びに行ってみて下さいね😆

詳しくはこちら💁‍♀️ ドマ式麻雀処『翻々』
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数