キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

うそっ!私のロット力ひくすぎっ?!🤭

公開
昨日はFCハウスでふらふらしていたらレイラさんにフィィーッシュ!🎣されて、神龍の犬探しに行ってきました。


そういえばここのステージ移行。
ずっと打ち上げられていたと思っていたけど、よく見たらしがみついていたのねw
レイラさん超落ちそうw

改めて見たら着地時に『しがみつく』ステータスが解除されてたわ。

約1時間ほど遊んで無事に犬をお迎えしました😆

中々ロットに勝てずで、ようやく獲ったどぉー!ってはしゃいでいたら、実は最後まで取れずに居残りな私だったというオチw
皆さん、最後までありがとう!

そのあと打ち捨てられた遺物がどれぐらい落ちるのか、死者の宮殿に調査に行ってきました。

行ったのは50〜70F。
10Fごとのボス撃破時に20%の確率でドロップするんでしたっけ。
結局の所、時間にして1時間。4人中1人が1個だけ落ちたみたいですね。
ふむ、効率で言えばグンヒルドの方が良さそうですが、気分転換に行くのには良い感じかな?

まー久しぶりの死者の宮殿面白かったw
特にことごとく地雷とトードを踏み抜いて、威風堂々と歩いていくゴロンさんとかw

まだ100Fまで行ったことがないから、これを機に行ってみたいですね。
なんか砂の家で死んだ冒険者?とかも出てきてたみたいですし。
コメント(7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マウント………ロット…………あぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!

欲望猫がまた顕現してしまう!!!!:(;゙゚'ω゚'):

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

犬ゲットおめでとうございます😊

冒頭の呪うララいいですね〜☺️
グンヒルドはこれからですね〜😅

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ワンコおめでとう🎉🎉🎉
DDなんだか大変そう(O_O)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
ようやく2匹目のワンコですな😆
DD、野良で知らない人と行くとつまらないけど、見知った人とだとハプニングいっぱいで楽しいですね。


>>👍ワオさん
神龍のとこは呪うにピッタリのライティングですねw
周回しようとすると地下労働施設になるので、適度に行くのが良いですね😌



>>👍ヤマさん
50以上のロット見たことないんですがぁあぁぁあぁ?!🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ワンコは解除でも人数がけっこう必要だから、私はまだ3匹
パッチ6.0までに取り切れる気がしない(´・ω・`)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

100階まで行くときは行きたいーー🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
死者の宮殿の黒幕っぽい奴がいる100Fまでは行ってみたいですね。


>>👍ザイールさん
私はモグコレでスサノオ犬手に入れただけだから、まだ2匹だぁw
紅蓮の討滅戦は解除でも人数揃ってないと周回難しいですよね。6.0でデノミ政策も行われるみたいですし、さらに取得するの難しくなりそう……
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数