キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

罪状、清楚。

公開
毎日HQ200個ペースでカンカンして、ようやく採掘のスカイスチール最終強化出来ました私です、こんにちは。

あとは釣りだけ。これまた睡眠導入作業になりそうだなあw

そんな昨日は、ぐーさんとグングン巡り。

普段使わない薬とか色々使って遊んでましたが、剣豪捨て身とか破壊僧背水とか気持ち良いダメージ出せますね。
都合2回行って、ぐーさんがドーンブレイドを見事に獲得してましたね。
おめでとうですぞ😆

あとDDの50〜60をちょこっと行ってみたけど、打ち捨て遺物は出ずですね。

その後、FCハウスでのんびりしていたら迷える子羊…じゃなくて迷える猫さんが遊びに来てくれましたねw


ちょっとお疲れ気味なのでLPN2でおもてなし🥰
もうちょっと早く来てればLPN48居たんだけどなあw


あ、そうそう。カネさんの個室もだいぶハートフルな内装に仕上げてますよ〜と言葉巧みに誘導して……
逮捕!w

計画通り(ニヤリ)

過酷な攻略環境であるヤマタイ式の首謀者はお前だな!さぁ吐け!👮‍♂️

とかなんとか遊んでましたw
コメント(9)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

楽しそうなことしとる!
4層早く終わらせてドーンブレイド頑張るんや…!!🤣

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

金ガブをプレゼントしていただき、髪型まで落としてくれる。
よしのさんはグングンに舞い降りた幸運の女神やでwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日はありがとうございました!(*⁰▿⁰*)

清楚すぎるが故の罪…………仕方なし!!(´-ω-`)←満更でもない

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマタイ式マッサージとかやってほしい(・∀・)清楚で

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

自称清楚なのであって、清楚は罪じゃないと思う😅
罪状、偽称罪。ヤマタイ式は清楚に非ず。で牢獄入りですね〜🤣

そう言えば、地下室見るの忘れてた🤭また今度遊びに行こう😉

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
そう足掻いても牢獄行きw
個室もみんな個性豊かな内装になってますね、お暇なぶらりにお越しやす〜☺️


>>👍ウルフガイさん
清楚とは裏腹にかなりの力技でマッサージされそうですなw


>>👍ヤマさん
清楚がゲシュタルト崩壊しそうですが、清楚でなければ即死だった事態に遭遇するやもですねw
ナイス清楚ッ!😆


>>👍ぐーさん
まさかのハッピーセットで驚きましたねw
ドーンブレイドおめでとうですよ😆


>>👍アヤさん
応援しか出来ませんが踏破がんばって!💪
グングンぐらいなら一緒に行けそうですな。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヤマさん…こっそりナマズ蹴ってる?∑(゚Д゚)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

くっwww遊びに来てくれてたとは🤣🤣参加したかったぜ🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
猫さんのように、ふらりと現れてふらりと帰っていきましたね。
どこかにきっとある!って、ルイゾワのお爺ちゃんを探していましたよw


>>👍ジアさん
ナマズオに情報を売られた恨みでしょうかねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数