キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ディープダンジョン横断部。

公開
まだ寝たくない夜更かし組によるディープダンジョン横断部(仮)も、ついに4人PTでの攻略が始まりました。
なぜか🐸になると記念写真撮りたくなりますねw

さすがにフルメンバーだと潜る速度が速い速いw
あと4人居ると更に賑やかですねw

そういえばDDのセーブデータって、誰かひとりでもセーブを消しちゃうと出発不可なのかな🤔
メンバーの集まりによりけりだから、ソロ用にとかセーブデータもう二つくらい欲しい所ですねえ。

そこそこの遺物も貯まり、ようやく2本目のジャッジオーダーREを作れましたね。

2本目も悩みましたが、ガンブレで。
前段階では武器デザインが良すぎて光るの邪魔だなって思ってましたが、こちらはすっきりな光り方でデザインの邪魔をせず良いですね。

召喚本も考えたけど、まず詩学交換から始めないとでしたわw
性能はやっぱり、IL520は欲しかった所ですね。
マテリアが嵌められれば……だけど、エメポン武器とそう変わらない感じかなあ。

あとロックボックス開けに島に行ったら、ちょうどお城攻め募集があったので寝る前の感謝の攻城戦。

白で行ったんですが、最近あまりにも破壊僧過ぎて、ヒールの仕方を忘れるなどw
強化素材は出なかったけど、ホルダー拡張の素材を拾えましたね。
コメント(5)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日実は24時くらいに「磯野!極行こうぜ!」
の乗りでアトモスに行ったらみんな出払っていてすすり泣きながら
イージスに帰っていった僕です(´⊙ω⊙`)

カエルの背中に哀愁を感じるww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

死者楽しかったー😆目指せ200階!
クリアすると運良ければ可愛いガラスのカボチャのイヤリング交換できるよ!
そしてヤマタイさんきてたのか!🤣残念🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
カボチャがどうのって言ってたのはアクセサリーの事でしたか。
この前160Fで全滅したのが悔しいから、そこをまず突破して最下層まで行きたいですね😆


>>👍ヤマさん
あれ?!そうだったんですか!
たぶんその頃はちょうどカエルぴょんぴょんしてましたねw
ヤマさんもまだ寝たくない夜更かし組ですな😆

Goron Ron

Atomos [Elemental]

50F~90Fの蹴散らし感が爽快でしたねw
ララフェル4人寄れば敵はなし!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
どちらがモンスターだか分らんですな!
真の敵は地雷やw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数