キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ファイナルファンタジーライフ。

公開
昨日は光とお姉さんの生放送が行われているとの事で、応援がてらお邪魔していました。


以前の27時間ぶっ続けではなく、今回はアレキからオメガまでを5日間?に分けて放送されるようですね。

出発地点では大賑わいでしたが、実装当時はこれよりも、もっと大勢のプレイヤーが集まっていたのかなーって考えるのも楽しいですね。

そのあとアトモスに帰ってきて、ヌエさん達とインしながらモンハンやってたりw
完全にFF14に暮らしてますね!w

それとちょっと遡っての一昨日。
そこそこの人数が集まったので、久しぶりに地図に行ってました。


PLLでも告知されていましたが、ファンフェス中に宝物庫の最下層のSSを撮って応募すると、インアイテムが貰えるみたいなんですよね。

なので、地図での青魔道士の可能性と予行演習を兼ねてのG10。
演習だからね?今ここで本気出さなくても良いですよ?出すなよ?絶対出すんじゃないぞ?と思ってたんですが、さすがはカネさん。初っ端で走り抜きましたねw


久しぶりの地図で久しぶりの最下層はでもテンション上がりますね😆
そこで深層地図も手に入り、アンジェさんも深層でまさかの四層突破まで行けたり、本気出し過ぎぃ!な結果でした。

私はちゃんと運をセーブして魔紋は開きませんでしたけどね!ええ!!
本気出したら魔紋率100%ですとも!!ええw

ちなみに青魔道士での地図ですが、アタッカーとしては申し分無しですね。
ただ耐久面はやっぱりキャスターだから、タンヒラは通常ジョブで良さそう。

おまけ。狭間に呑まれたエクスデスごっこ。
コメント(4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

インしながらモンハンww
モンハンとFF同時にリオレウス狩れるようになったら
真のハンターですねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
聖徳太子レベルの処理能力があればイケる!w

Zoran Asvana

Ramuh [Meteor]

他にやりたいゲームがあってもエオルゼアにはイン!とてもわかりみが…!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ゾランさん
身体が勝手にエオルゼアに行ってますね。
もはや暮らしてる!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数