キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

この空はお前のものだ。

公開
昨日の蛮族クエストを終え、ついに全ジョブカンスト!
そして待望のアマロマウントをお迎えした私です、こんにちは。


遠いなーって思ってた全ジョブカンストもいつの間にかのアレでしたねw
飛ぶ姿も良いのですが、騎乗BGMすごく良いですね。
以前からこの楽譜は取得済みだったのだけど、アマロ騎乗時に流れる曲なのね。

タイトルは旅立ちとかそういった感じのだったかな。
基本はBGMオフにしているのだけど、これは騎乗中に流したいですね。


他の種族とだと親子アマロみたいねw


あと極ダイポンにちょこちょこ行って、ガンブレの武器貰ってきました。
そろそろトーテムでの交換も視野に入れようかなって思ってた時なので嬉しい。


今回のウェポン武器は、いつものグロテスクさは多少あるものの中々カッチョイイ!😆
特にこのガンブレ武器、抜刀するとガチョン!って音がして変形するのよねw

思えず『神器開放ッ!』ってなる良さがありますな!
ちゃんとリボルバーもあってイイデザイン!

そういえばパッチ5.5も遊んだなー!って思ってましたが、まだ1週間しか経ってないのねw
初週で極コンテンツをクリア出来たのは大きいなあ。

今週は極ダイポンの他の武器を取りつつ、塔は絶対レンジ胴を取るぞー。
コメント(10)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

アマロおめでとうございます🎊

ダイポン武器グロいですがギミックは楽しいですね🤣

時間が合う時にダイポン周回お願いします😫

Aya Alice

Atomos [Elemental]

よし!今日の塔はヨシノさんモンクで行こう!←

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

カンストおめでとうございます❗❗
よしのさんも神喰いの域になりましたか😆

竜胴欲しいので、自分も行きたいです✨

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

わりとゴッド◯ーターそのままで笑った🤣🤣
カンストおめでとうございます🎊㊗️㊗️㊗️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アマロおめでとうございます!!!

そして武器ゲットも!!
レイピアもだしておくれぇぇぇ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
アマロずっと乗りたかったんですよね。
そういえばレイピア武器、私もまだ見たことがないですね。
ヤマさんの物欲パワー!ハンパないからなあ😌


>>👍カネさん
ゴットうんたらの事すっかり忘れていたけど、神器開放ッ!の台詞だけは何故か覚えていたアレですw
そうそうゴッドうんたらの武器に似てるんですよね。
抜刀するとバギャ!って開くのひたすらロマンですねw


>>👍ぐーさん
可愛いララフェルをどんどん捕食して可愛いララフェルの頂点になりたい!w
楽譜も装備もヘアカタログも強欲に取りに行きましょう!


>>👍アヤさん
レンジ胴欲しい言うとるでしょうがぁぁぁあぁ!!🤣


>>👍クロさん
ルビポンの銃とかエメポンのナックルとか結構際どいなって感じでしたが、ダイポンは色が白なのもあるけど機械生物ぽい感じが出ていてカッコいいですね。
狙うは暗黒剣ですかな?
任せてくれたまえ!サイコロは無敵で自分だけは生き延びてやりますよ!🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

長いことアマロとアロマを勘違いしてた私です!
カンストおめでとー
レベリングから開放されて自由人になっていいなーw

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

よーしーのーさーんー❗️
アマロおめでとうございます😃
優雅な感じですごくいいですね🤔
羽ばたいてる音も凄く良きですよね‼️😍

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おおー!アマロライダー!すげー!

コツコツやって偉いなぁ!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍チーターさん
頑張った甲斐のある嬉しいご褒美ですね。
でもレベリングできなくなったのは寂しいw


>>👍エビちゃんさん
翼で風を切るのがすごく良いですね☺️
イルメグのアマロを見たら感動も一入ですなあ。


>>👍ザイールさん
アロマあるあるw
どちらも癒し効果があるから間違っては居ないですね😌
レベル上げはわりと好きだったので、寂しい気持ちはありますね。
ただレベルレでクラスターや最新トークンを貰えるようになったのは良いですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数