キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

エオレン雀ハウスへようこそ27

公開

毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:00。

パッチ5.5が始まってからの1発目エオレン雀ハウスですね。
今回のパッチでドマ式麻雀ではネームのイニシャル表示とグルポステッカーに麻雀牌スタンプが追加されましたね。
という事で今回からSSに麻雀牌をあしらってみました。☺️


中々雰囲気が出て良いですな!ありがとうグルポ担当者さん!
点棒スタンプもお願いします!(強欲)


さての対局。
今回はチャレンジ卓でノブさん、Fusuさん、飛鳥さんとチャレンジ卓で勝負!

前回ノブさんにはしこたまやられましたが、今回は先帝の無念を晴らす!!と挑んで、上のSSでも判るように久しぶりに笑顔の勝利ッ!私がナンバーワンダァー!!!💪😆

とはいえ序盤こそはブッチギリでしたが、後半はほぼ受けに回って何とか逃げ延びた感じでしたね。
特にFusuさんがリーチも掛けられない程の致命傷から見事に返り咲き、そしてまた散っていく姿は見事でしたね。
姿はブタさんですが生き様はフェニックス!!!
聞けばFusuさん、他のDCで年2回ペースで大会も企画されているようなので、要チェックですね。

そのあとはみんなでワイワイタイム。

今回はセンジさんが生配信をしているというので、みんなでイェーイ!🥳と映り込みながら遊んでましたw
対局中でも店内の様子が伺えて楽しかったですね。

次回は5月14日オープンです。
また遊びに来てね〜!😆



コメント(4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

5月14日僕の誕生日だ٩( 'ω' )و

そしてデジタルファンフェスの前日だ!(*⁰▿⁰*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

忘れてた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Koko Mellow

Gungnir [Elemental]

麻雀牌スタンプ!!!使う!!!映りこむの楽しかったね~!またよろしくね~!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ココさん
麻雀牌スタンプなかなか良い味が出せますね。
保存しておけばオリジナルフレームでSS撮れますな😆


>>👍ジアさん
何度だってオープンするさ、そうエオレン雀ハウスならね!


>>👍ヤマさん
ほほう。そしたらお誕生日までにボンバライスをカンスト数しておかないと…ッ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数