キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ニワトリだって空も飛べるはず。

公開
昨日はちょっと遅めの時間にインをして、畑の水やりやクッキー納品だけでもしようかなって思っていたら、エビちゃんさんから『塔に行きませんか?鶏ヘッドで!』というお誘いがあって、ほほう?となりながら行ってきました。

リムサに集合しようという事になり、行ってみたら鶏たちのカーニバル!w
🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔


フルPT揃っているならばと、ビルに飛ばされて見ても良いですか?!と、お願いして塔へ挑むチキンオブラウンド。

無事(?)にビルに飛ばされながらクリア出来たんですが、ビルに飛ばされてたところSS撮れてないぃいぃぃ!!w
ビルって初見で飛ばされたっきりだったので知らなかったけど、ビルの衝突自体にはダメージ殆ど無いのね。
そんな事にホヘーってなってたらすっかり撮るの忘れてた🤣


あとヘアカタログロット88出したけど、安定の負け!
なんなら楽譜に98出したけどダメですね!なんなんほんまに!w

鶏たちの宴も終わり、自宅に戻って来たら…あれ?なんかモグレターが届いてる?
おや?


おやおや?!


トゥ、トゥビィーヘアカタログや!!!!!

アヤさんありがとうございますッッッ!😭
今度、御礼に豆柴100匹贈るね!!
コメント(6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

一回20人くらいニワトリで申請して残り4人の野良をビビらせるような事をしてみたい…
2Bヘアおめっとさん!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんだろう………そめいさんからドリルがなくなったらなんとなく寂しい感じがしますね………

でもイメチェンもたまにはいいですよね!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

鳥頭…!!な、なんて楽しそうな集会…羨ましい🤣🤣
2Bヘアそろそろ手に入りそうな気がするんだけどなー!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ロット98でぶんどったぜ!
今日3回回ってワンって鳴いてもらうからね😘

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

コケコケココココケコココココケコココ🐓
(また遊びましょうね✨髪型良く似合ってます😆)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍エビちゃんさん
クックドゥドゥドルドゥー!!🐓
(今度はみんなで空を飛びましょうw)


>>👍アヤさん
なんか自分の時だけ絶対に取らせない運営の意思を感じる!w


>>👍カネさん
ヘアカタログ以前にミニオンも一向に取れる気配が無いのは何故?!w
初見の時に一度だけぶっ飛んだだけだったけど、中々景気良く飛ぶンデスねえw


>>👍ヤマさん
ドリルが無いので活動限界を超えると暴走しますw
種族以上に髪型を変えると違和感が凄いですねw


>>👍ロメロさん
1アラだけでも全身ニワトリだとすごい目立つんですよねw
20人だとサバト会場に紛れ込んだ感はある🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数