キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

高原に輝く一条のインディゴスター⭐︎

公開
以前にチョメさんから新しい庭具を頂いたけど、置くところがここしか考えられなかったw


こんにちは私です。
パッチ5.55からちょうど1週間で、多少は落ち着いたのかな?
RW最終強化も完了させて2本目3本目も出来ている方も多く居るみたいですね。

今回の強化は要求個数だけ見れば大変だなーって思ってましたが、実際に遊んでみるとあれ?いつの間にか揃ってる?な感じでしたね。
やっぱりRW強化は最初のハンペン集めが1番面倒なのかな?w

そんな昨日もザトゥノル観光。
戦場は横向きのアングルが非常に映えますねw
サイドテール可愛いねえ、やはりサイドテールはララフェルにて最強ッ。


とりあえずスカミで取れるRW強化素材は、ほぼほぼ揃ったかな。
あと寝る前にゴロンさんのお船初攻略戦。

今回、初めてタンクで行ってみたけど、MT出来る気がしないw
コメント(3)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

スターと聞いてやってきました☆
ちなみにインディゴスターさんは500個以上所持品の中で鎮座しておりますw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

捨てても捨ててもポッケの中で膨らんでいくインディゴスターぱいせん…😭

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
コンテンツでリキャストごとに打ち上げてみんなの人気者になろう!w


>>👍ワチさん
スター界の重鎮ワチさんっ!😆
きっと6.0になったら忍者に『投げる』が実装されたら、インディゴスター無しではクリア出来ないコンテンツも出てくる筈ッ!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数