キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

人類は死滅してはいなかった…ッ!

公開
そういえばのユールモアのここ。
ここから見える景色って普段は交換所の方に気を取られてしまうけど、結構良い眺めなんですよね。

向こうに見える島って何だったっけ?宮殿のようにも見えるけど、外を飛んでいた時ってありましたっけ🤔

さての昨日は売れたマネキンの商品を補充したり高原に行ったり。


ヌエさんがもうちょいしたらお船デビュー出来そうですね。

あと高原の仕様上、バイクで移動する人が多いのだけど、そこかしこでブンブン走っていると、世紀末ヒャッハー感がありますねw

コメント(3)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

あと少しで25!
とりあえず予習なしで楽しむ予定w

Kuro Highwind

Titan [Mana]

汚物の消毒に行かなきゃ!🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍クロさん
フェンリルのBGMをボズヤだけ『タフボーイ』にして欲しいw
タッポイタッポイ🤣

>>👍ヌエさん
タイミング合えば私も行きます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数