キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

断捨離の季節。

公開
6.0までまだまだ先だなーって思っていても、いざその時が来たらあっという間だなって思っちゃうのは人のSAGAですね。
今のうちに色々準備しておかないとですが、その中でリテイナー所持枠の確保が挙げられます。

所持枠は有ればあるだけ困らないから、今のうちに断捨離しなければ……で、原石や綿系や粗皮などの素材を加工していっているんですが、そんな中で目に付いたAWに使う素材。

詩学が溢れそうな時にちょこちょこ交換していてずっと忘れていたw
AW強化はめんどいから暗黒武器作ってもう良いかなってなっていましたが、捨てるのも勿体ないのでまたAW製作を始めました。


今みたいに中間強化はスキップ出来ないから、1からFATE潰してID回って……をしないとなんですよね。
ナイトのAWもけっこうカッコいいからちょっと頑張ろう。

ところで暁月では所持枠25増えて、各200所持とかになります?なりますか?どうなんですか?
コメント(4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ZWやろうぜ😎

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アニマウェポン最近やっと暗黒のやつができましたけど
僕は次作るなら機工師とかも作りたいですねー(*´ω`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

AWって作るのに大体何週間かかるのだろうか…?w
わたしも黒魔杖頑張って作ってみようかなー(*´∇`*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ロメロさん
AW黒魔杖は今でも人気の高い一品ですよねえ。
1週間有れば最終デザインの手前ぐらいまでは行けそうですかねえ。
今の時期は同じような方が多いと思いますので、製作するなら今ですね!
最後の方はソロではかなりキツいですし…。


>>👍ヤマタイさん
暗黒のあのデザインは唯一無二ですね😆
無骨な大剣に淡く光る紋様、迸る暗黒の光り!
輝き段階になったら一緒に回りますかw


>>👍アヤさん
その『一緒に地獄へ行こうぜ』感、怖いw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数