キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エオレン雀ハウスへようこそ31

公開

毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:00。

昨日はちょっと遅めのログイン時間だったので、遅れての出勤でした。


対局の受付時間は終わりに近かったのだけど、ちょうどカジュアル卓でご一緒出来ましたね。

アルマさんとライジュンさん、コジパパさんとの対局。
東風戦ではあったけど、かなりじっくりと遊べましたね。

デカ目の点数で和了れて勝ちは確信したものの、終盤のコジパパの追い上げはカッコ良かったですな😆
そして最後のリーのみで終わらせてしまう自分たるやw

そのあと皆んなでワイワイしていたら、マトリックスがリローテッドしそうな装いのカネさんも遊びに来てくれましたねえ。


それとまさかのゴールドシップさんも!?w


ライトな日記になりそうだったけど、今回もかなり見どころ盛り沢山でした。
御来店まことに深く感謝と書いてディープありがとう!!😆


次回の開店は7月8日になるのかな?
また遊びに来てね〜💪😆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数