キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

明日への正座の会へ。

公開
昨日は遅めにインしたら、ウルダハで正座の会が行われていると聞き、参加してきた私です。こんにちはw


かなり伝統のある正座の会ですが、募集文を見たらどうやら昨日で丸7年だったようですね😳
そ、そんなに長くやっていたのか!!ほぼ新生時代からですかね。

私は以前にも参加していたので正座の会も袈裟?制服は持っていたのですが、無くても大丈夫!
正座する事に意義がある!(諸説あります)

でも正座をしていると会長さんが目の前でお裁縫してくれますw


『……今日もエーテライト広場は異常無し!』


参加される方も続々と増えて、一人一人にお辞儀をしていく方も来られましたね。
巡礼者かな?w


最終的には10人以上で正座していました。
ほんとに何を話すのでも無く黙々と正座をしていたのですが、なんか楽しかったですねw


8年目もどうぞ元気で頑張って下さいね。

コメント(2)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

これwww私も寝る前に見かけて気になってました🤣🤣7年で二度見してしまった🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
継続は正座なり!ですね。
アトモスでは有名な方だとは思っていましたが、そんなに長く続けていたの?!と私もびっくりしましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数