キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

久しぶりのハンペン探し。

公開
黒魔道士のスキル回しはスルメのようで延々と木人を叩き続ける中毒性がありますねw

黒魔道士でコンテンツ行くのがちょっと楽しくなってきたから、スペスピ優先の装備とか集めないとだなあ。

そんな昨日は会長がウルダハで募金活動をしているというので様子を見に行ったら、みんなパンツ一丁になってましたw
葉っぱ隊かな?


そのあとは、久しぶりにハンペン探しにイシュガルド地方をウロウロしてました。

そろそろこのハンペンも緩和されそうな気配ですが、何だかんだでフィールドをみんなでウロつくのは面白いから良いですけどね。

とりあえず黒魔道士のRW作りたいから、また苦々しいとか集めないと……。
コメント(3)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

裸wwwww遠目のカメラワークがじわじわくる🤣🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

苦々のために城いこー😘

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
感謝のお城攻めの季節になりましたねえw


>>👍カネさん
前にちょこんとある焚き火がまた良い味を出してましたね。
これはもう遠目から見守るしかないw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数