キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

夏のタイタン祭り。

公開
以前からちょこちょこ行っていた覚醒四層。
本腰を入れて攻略しようとFCメンバーで予定を合わせてマキシマムして来ましたね。


一応、今回の目標は巨大化までの安定でしたが、早々に達成して殆どリフトアップ練習になってました。

リフトアップが、まあややこしい!w
色んなマーカーが付くから、色んな行動をしないといけないって事で、2回目のリフトアップなんかは、ほぼライブ感で動いてましたねw
それでもみんな生存率が高くトントン拍子にフェーズをこなして、噂のグルグルまで行けました!

ちょうど予定の1時間となったので、じゃあラストで泣きの一回やりますかーってやったら……クリアしちゃったw

最後の一回はみんな神がかった勢いで序盤ミスも無く(私は車に轢かれた)、タイタンのHPをゴリゴリと削っていき、グルグルの手前で仕留めちゃいましたね。
でも、1番神がかったっていたのは、ほぼPT全壊している最中でのカネさんのヒラLB。
これが無かったら確実に終わってましたわ。

報酬のホバー船はアンジェさんが射止めました。
おめでとう😆


そして、安定のチョメさんの低ロットで今日もメシが旨いっ!🤣
ハングリー精神を鍛える為にも、ぜひ最後()まで頑張ってもらいたい!
コメント(2)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おめでとうーーーー!🎉🎊 👏👐
みんなのタイタン終わったらそのうちアルファに連れてくからねー😘💖

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
アルファ四層は覚醒四層よりも明らかにややこしいですよねw
さすが最終層なだけはある。
オメガ好きだから、マウントは欲しいですな🤖
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数