キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ミラクルフラッシュが決まらない。

公開
ついに私も絶クリアしちゃったなー絶武器取っちゃったなー!!🥴


というのは勿論ウソで、絶コンテンツを絶賛踏破中のシキさんと会えたので見せてもらってましたw
さすがは絶武器。めっちゃゴージャスですな!

話を聞いていると絶コンテンツも楽しそうではあるけど、私のプレイスタイルでは無理だなあ。

そんな昨日は幻リヴァを早々に消化出来て、ソーチョーチャレンジ。
やりようによっては今週で待望の赤いロボマウントゲット出来そう!って意気込んでいたけど……

あと25という所でまた来週〜!!😭
久しぶりのソーチョーマスがあったのに取れなかった……。

ごろんさんは予定通り獲得出来てましたね。
やっぱりララフェルが乗るとピッタリ合っていますねえw

あとお城攻め頑張って黒のRW完成しました。
これはわりとカッコいい。たぶんモグモグロッドに戻すけどw

これでスペスピ値だけは一丁前の黒魔道士になれたと思う。

1番最初に黒魔道士を触った時は、こんなカウントダウンに追われて忙しくて何が楽しいんだって思っていたけど、色々なジョブを経験して戻ってくると黒魔道士の面白さが分かる気がしますねw

1秒1秒を常に考えて、予定通りにスキル回しを強行するか否かを判断する瀬戸際が楽しい。
迷ったらだいたいトランスしているけど🙄
コメント(4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

塔とかのAOEギリギリ魔紋内で避けれるとこに設置して殴るの楽しいwww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
まったく歩かずにステップや魔紋ワープ駆使して攻略できると凄いやってやった感がありますよねw
私にはまだムリですが🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

早く黒魔カンストさせたい🤣
カンストしたら塔行きましょう🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
黒魔道士は、様々なジョブを経験しているカネさんならきっと使いこなせますね。
黒魔道士たる者、基本はエノキ枯れに嘆きエノキ枯れに泣く!ですぞ!!🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数