キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エオルゼアさんぽ。

公開
昨日はなんか凄い眠気に襲われながら遊んでいたような気がする私です、こんにちは。
そろそろ大詰めなアートマ強化でFATEが沸くのをじっと待っていましたね。

……虚無でしかないw
まあ運営から課せられるミッションで楽しいと思えるものは稀だから仕方がないねw

そんな中でも新生エリアをウロウロするのはわりと楽しい。
2年ほどは遊んでいても行ったことのないエリアとかもあるんですよね。
中央森林のとあるFATE。中々辿り着けないなって思ったら、ここ洞窟があったんですねぇ。


その他にも海蛇のアジトのここ。
奥に船が隠してあったの知らなかったw

遠くから見ると地形を巧く利用していますね。

でも、この船……ちゃんと出航できるの?w


そして十二文書。あと2巻。
コメント(2)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

そうか、今2本目のアートマだもんなー🤣
ファイトだーw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
盾で強化は絶対やらぬ!!!😭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数