キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

近所でオラついて居たら何時の間にか剣と魔法の異世界に飛ばされてバハムート倒してしまった件について。

公開
ついにライフさんが黒塗りの高級車のオーナーになったようで、記念に指紋と手垢をペタペタw
兄ちゃん、ええ車乗っとるやないかぁ〜w


そんな昨日は死者の宮殿リターンズ。


101〜130Fまで踏破。
まだこの階層帯はお散歩気分ですねえ。


狼狽えるな小僧ども!!必殺!車田落ち!!
ゴシャァ!!

※特に意味はありません。

アトモスに帰ってきてからは、ライフさんのサブクエストツアー!
今回は大迷宮バハムートに行ってきましたね。


解除で行けば、もう流石にソロでも楽勝なコンテンツかと思っていたら、吹き飛ばされて外周でジュって焼け死んだり、フェニクスでもジュってされたり、なんか動いたら死んだりと結構難しかったw

懸念だっら侵攻4層も無事に突破して真成も完全踏破。


ここのライティングで見ると、ライフさんのチンピラ度が凄いねw
コメント(4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

知的ギャング感溢れテル

親戚!?
https://pbs.twimg.com/media/FAGcUlZVEAcVJSX?format=jpg&name=small

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ウルフガイさん
ジャパニーズ・インテリ・ヴァン・ヤクーザ?!w

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

よくご覧なさい‥!?
ライフさんはチンピ‥あいや!キンピラに魅せてからのモーグリーグローブでギャップ萌えを狙ってるわ!?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヌヌヌさん
極主婦道を思わせるギャップに萌えますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数