キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヨシノさんのグングニル旅2。

公開
昨日に引き続きのグリダニア旅。

ドラゴンヘッドから帰還して、今度はサスタシャの右を抜け、ぐるーーーっと回ってコスタデルソルへ。
徒歩での旅だと、なんか無性に風景を撮りたくなりますねw


コスタに来た目的はバカンス!って訳ではなく、そう!
ワイン拾いに来たのであるっ!!


……開放する為のレベルが足りない!w

という事でホライズン辺りで大人しく傭兵リーブしてーの、レベル15!

いざサスタシャですが、突入の前にこの人に挨拶をしなければいけませんよね。
イキリ冒険者アヴィールさんチィーーーッス!!元気してたぁー?🤣


FF14の名物PTであるエッダちゃん御一行様。
記憶では端っこに居たと思ったけど、わりとど真ん中でギスギスしていたのねw

伝説はここから始まったと言っても過言ではないでしょうw
今さらに気付いたけど、アヴィールの防具って結構優秀ですよね。

鬼まとめタンクのアヴィールさんっぽいから優秀な防具も意味は無さそうねw

さてのサスタシャ。
身体は若葉だけど、知識は強くてニューゲームなので慣れたもんですよ。
どうですか、この宣伝にも使えそうな抜群のタンク力w


最初こそ『お?初見かな?』っていう空気感なPTでしたが、途中から『こいつサブキャラだ!!』っていう空気になるの面白いですねw

難なくラスボスも撃破!

本当の初見だと巴術師だったかな。
当時ではタンクをやる事なんて絶対にないと思っていたけど、成長したなあ自分w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数