キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ヨシノさんのグングニル旅4

公開
砂の家を散策してみたら、ほんとに居た!声がイケメンなアレンヴァルトくん!!w

紅蓮編の時に出てきた時は『え?誰?誰?』な感じでしたが、古株のキーキャラだったんですねえ。

ここでも超える力のことに触れていて、ハイデリンの夢を見たとか言ってますね。
アレンヴァルドくんの超える力はなんだろう、気になる。

あと変な事をぶつぶつ言っているお姉さん。
何のことを言っているのかなって思ったら、この人はカルテノーの戦いに参加した冒険者なのか?!

会話から察するとルイゾワさんに飛ばされたっぽいですね。
うむむ、興味深い。

そんでのドライボーンで宗教活動?したりイフリートを撃破したり。


活躍が認められ、ようやくグラカンに入団だ!
さて、どこにしようかなあ。メインでは双蛇党だったから、不滅隊か黒渦団にしたい所だけど……


ガッデム!(言われなき暴力が不滅隊員を襲う)


という事で黒渦団さん宜しくお願いします。

理由は黒渦団の制服がカッコいいからw
コメント(2)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

私は砂の家メンバーで
「俺の背後に立つんじゃねぇ」てきなデューク・東郷さんみたいなヒューランがお気に入りでひっぱたきましたね🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
あ、なんかそんな奴メインの時に見たことあるかもw
この後、エッダちゃんPTの弓の奴も来るんですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数