キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

あなたの心にプリキュアはありますか?

公開
インして何がどうなったのかレンさんとプリキュア話に華が咲いた。
いやどちらかというと私だけが百花繚乱でしたねw

ひとつ言えることは、義務教育にプリンセスプリキュア視聴を組み込むべきだと思います!!
どうでしょうか!なんかその義務教育を決める偉い人?

そんな昨日はタンク二人で行くアルファ4層攻略の動画に興味が出て、ちょっと遊んでいましたね。

漆黒時代にも解除で行ったことはあったけど、暁月の今ならもう楽勝なんじゃない?そう思っていた時期が私にも……w

オメガのダメージなんて屁でもないんだけど、ちゃんとギミック処理しないと死ぬよ?的な零式お得意の攻撃だけはどうにもならんねw
ハローワールドだっけ、あの突進がどうにも上手く生き残れなかったw

余裕はあるから、またぼちぼち挑戦してみようかな。
マウントも欲しいけど、パーフェクトオメガが見てみたいw
コメント(3)

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

むしろ私がプリキュ…乙女よ!

脚は肌を出さないと過呼吸なるけど!
あ、ヌヌのサブ子ですわ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ウルフガイさん
ちゃう!そっちがCLAMPのプリキュアやw
そして私はキーオブゴールド派や!


>>👍サササさん
なんか既視感ある名前だと思ったら、サササのサブ子さん?w
いつも心にあなたのプリキュア😉
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数