キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

千里の道もさっくさん。

公開
昨日でようやくクリコンのプラチナランクまで戻ってきた私です、こんにちは。
これはもうイケイケでクリスタルまで行っちゃうかぁ?と調子に乗っていたら、負け負け負け……あるあるw

と、そんな時にさっくさんからクリコンの戦い方を教えてほしいとTLLが有り、そんならヨォ!ウチのハウス裏に来いヤァ!とそうなりました。

一見するとただのカツアゲw

とはいえ私もクリコンに対してのセオリーや戦いの最適解なんてものはないので、そんなら実践や!ってことでデュエルエリアで遊んでいました。

とりあえず1戦目は私が勝利!わりとギリギリでしたが、まだまだ若いもんには負けんわいw
で、1戦目で気になった部分を補強してあげたら負けたぁ!!🤣

私から見た強い人の動きってスキル回しが上手いのもあるけど、まず第一にしぶといのよね。
ずっと最前線に居るのではなく少しでも注目されたら下がって視線切りして、また即座に復帰する。これだけでも対面したら凄い嫌なのよねw

あと防御の判断が早い!

ってことでもう私が教えることは何もない…w
さっくさんはワシが育てた!!🥸

そしたら次はいよいよ実際に試合してみようと募集を出していたら、マクリンさんが来てくれましたね。
突発デュエル!竜騎士VS黒魔道士!


結局、カスタムマッチの募集は集まらずだったので、レベルレに行ってましたね。

リニューアル後のカッパー鉱山って初めてだったのだけど、めちゃくちゃに変わっていて驚いたりw

クリコンのカジュアルマッチぐらいは2、3人でのCF申請もさせて欲しい感はある。
PVPに関しては吉Pは慎重とも言うべきか、ちょっと臆病すぎる節があるよねえ。
コメント(6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

師匠!昨日はありがとうごっざいましたああ!!
アンドリュー式で遊んでたからやああっとソロ中のそめいさんに声かけれました😂

師匠目指してがんばるまっす!!!


Ly Lys

Atomos [Elemental]

新生のID行ったら、思てたんと違う!!!!!がいっぱいあるよね。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

久しぶりのコゲさっくさん(?)ですね〜😊
一、二戦で教えることが無いなんて、実践で師匠の技を盗めと言う奴ですね😅

パーティが集まらないのは、最近のエレDCの他DC出張募集問題ですかね〜🤔
私はスローライフ派なのであまり影響はないですけど😅

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
分御霊化されたコゲさっくさんですねw
リムサとか人の多いところで愛嬌振り撒いていたんですが、募集集まらずでしたねえ。
せめて5人揃ったら、カジュアルマッチやらせて欲しいダスよw


>>👍Lyさん
まだトトラクとタムタラだけかと思ったらカッパーもリニューアルオープンしていたんですねえw
ボス戦が完全に思うてたんとちゃうw


>>👍さっくさん
次に出会うときは戦場ですな!
成長を楽しみにしておりますぞw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あれ?千里のさっくさんはいつ焦げて、いつ戻ったんだろう?
🤔🤔🤔

そういえば新生ダンジョン色々変わってるんだね!久々に行ったルレで、アイスクロークのとこの雪だるま育成ゲーム無くなっててビックリした!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ザイールさん
メインさっくさんから分霊したさっくさんさんですね。褪せ人ならぬコゲ人ですなw
カッパーはまさに驚きますね、ボス戦は全くの別物過ぎました🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数