キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

取らぬベロスの皮算用。

公開
テレレレ〜テレレレ〜…ゴマダレェ〜♪

どうもこんにちは、ウソウソです。ウソです。

という事で昨日も一部(局地的に言えばウチのFC)でホットなコンテンツ、ミハシラの塔に遊びに行ってみました。


チョメさんとマクリンさんの強化値上げがメインで、あわよくば頂上まで?ってことで挑んでいましたね。
誰かがウソウソになると、誰かがカメラを構える説📸


けっこうテンポ良く登り、「お、これはいけそうかな」と思ったら70階ボスで敢えなく撃チーンw

闇の世界を思い出して挑むんだ!っていうので、なるほどそうか分かったぞ!ってミニマムになったら、速攻で消し炭になったよねw

一度は倒したはずなのだけど、全く覚えてないわw
でも2人とも強化値そこそこ上がってるから、次の機会で登ることがあったら頂上も夢じゃないかもね。
コメント(2)

Taimu Bluemoon

Titan [Mana]

70階のボスは赤いワン子か〜w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍たいむさん
闇の世界のよりも若干パピーなワンコですね。
3人で進めているセーブデータも時間が合う時は進めていきたいですな。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数