キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

気持ちはいつだって未予習初見症候群。

公開
動画も見て、攻略記事も読んで予習は完璧だ!と本番に臨んだら、すっぽりとその記憶を失う現象に名前を付けたい。

という事での昨日は満を持しての煉獄一層チャレンジしてきました。
30分の見学気味ではありましたけどね、望む姿勢は倒してしまっても構わんのだろう?w

なのだけど、昨日のSSが⤵︎のだけっていうところで察してほしいw

まず全然、初っ端の毒の塔を理解してなかったねえ。
記事とか動画だと8箇所?2人で?時計回り?反時計回り?の情報から、あぁなるほど2人で2カ所を踏んでいくんだねって思ったらちゃうやんけ!w

殆ど???になりながらも、最後にはガブガブまでは行けたけど、怨嗟響めくカーくんマジ怖え!w

あと強攻撃がめちゃくちゃ喰らうのにびびったわ。ミリくらいしか残らんw
IL619だったから、ある程度緩和されていると思うけど最前線の零式の攻撃ってこんなに喰らうのか。

初見見学とはいえ殆ど練習にならずで、チョメさんアランさん。あと英語でよく分からんけどなんか言っていた人には申し訳ねえ!でも面白かったからまた行こう。

あまりの不甲斐なさにむかついたので、アランさんとモンハンで憂さ晴らししていたりw

謂れのない暴力が怪異マガイマガトを襲うッ!
コメント(4)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

こんにちは!

スタートがもたもたしていたので、未だIL616です。

私も挑戦はじめました。
カーくん怖いですよねw毒沼は踏んだら終わりですね・・・回復沢山投げても踏んだ人死にますからね。

ILで思い出したのですが、昨夜野良で極ハイデリンに記憶喪失の状態で行ってきました。
ILのおかげでギミックミスしても即死にはならないので2回ワイプのあとにクリアーしました。
ホントに最前線で攻略されている人達は凄いですね。 
その方達のおかげで私達が楽しめているので感謝しかありません。

よしのさんのクリア報告期待しています!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

初見健忘症候群(しょけん けんぼう しょうこうぐん) とか どうでしょうw
それっぽい?

Wachi Star

Atomos [Elemental]

えー行きたいです!
私を毒沼につれてって♡(毒沼に行くな

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ゎちさん
あらやだウフフ〜なら追いかけっこで勝負よ。捕まえてごらんなさい〜☺️(ガブガブガブガブ)


>>👍kimeさん
現実にあり得そうなリアリティある名前で、絶対心配される奴や!w


>>👍キキさん
おぉ、キキさんも煉獄さんぽ始めましたか!
毒沼を踏んでよし、食べられてよしの賑やかさですなw
私も極WOL久しぶりに行ったら、タンクLB3すら忘れかけていてかなり焦りましたねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数