キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

パツパツトナカイが今年もやってくる。

公開
地獄の12月の始まりダァ!!!🎅


あ、どうもこんにちは。クリスマスは毎日燃やしていこう系サンタクロースです。

貴様らの命もクローズしていこうかァ?アァン?w

という事でカネさんちの庭がクリスマス仕様になったとの事でさっそく行ってみましたね。
パツパツのトナカイさんと一緒にクリスマスなSSを撮ってみては如何かしら。

場所はアトモスシロガネの22区1番地です。

そんな昨日もゆるふわ零式一層練習。

SSはまったく撮り忘れてしまったので一昨日のですが、今回はアヤさんの固定の方も来てくれてガッツリやれましたねえ。
しゅおんさん、ヨミさん、ノツさんありがとう😭

ガブガブの特訓を見せる時!って挑んでみたけど、昨日よりもガッツリ頭から齧られていたのは気のせいかしら?

それでも結構後半が見られたので、時間切れまで行きたいねえ。
コメント(5)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

うちの小隊にも、トナカイっぽい隊員いた気がする・・・。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍Lyさん
あれって最初は誰かのコラ画像かと思ったら本当に入隊希望で来るのねw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ですです あれはコラではなく ほんとにあんな格好で入隊希望
してきます。
トナカイの格好の小隊員は クリルド(エレゼン♀)ですね
入隊希望条件はゴールドソーサーの攻略手帳のどれかクリアですね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/3144394/

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍kimeさん
すごっ!入隊希望条件のフラグってそんなにあったんですね。
それを調べまとめたkimeさんも凄いw
パンイチとかも居るのか、そういう心持ちでグラカンの門を叩いたのか気になりますねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

全くセクシーなトナカイさんだ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数