キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

地雷ソムリエ。

公開
みなさん要らないマテリアをミュタクスにシュート!超☆エキサイティンッ!!してますか?

以前にも書いたけど、ミュタクスのマテリア合成は最新のでも有効だから、不屈とか信仰などあまり使わないマテリアをぶち込むと有用なマテリアに変換する事が出来ますね。

という昨日はカーくん散歩の為のメンバー募集をしにリムサに行ったら、コゲさっくさんと遭遇。
相変わらず良い焦げ方で可愛いのう☺️
マーガリン塗りたくなっちゃう感w


お散歩はいつもの30分練習だったので、そのあとは久しぶりにミハシラの塔にも行ってきましたね。


チョメさんが景気良く罠踏んで笑っていたら、地雷を2連発で喰らう私w

流石にそれは無理だ…w
コメント(5)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

昔 よくクズマテリアを処分するのに やりましたw

できあがるマテリアの最高は、投入したマテリアの最高位のモノっぽい気がします。
もちろん、100%ではなく低確率ですが。
なので
1個は高レベルのマテリアを 他はそれより低位のにしたりとかしました。


Andrew Kanzaki

Aegis [Elemental]

マーガリン塗りたくなるwwwwww

Sask Koge

Aegis [Elemental]

マーガリン塗らないで!😡😂😡

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ホイップクリームで🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
ただただ美味しそうでしかない!w
ハチミツもかけたい。


>>👍さっくさん
おやおや、ジャムの方がお好みだったかな?☺️


>>👍アンドリューさん
マーガリン塗りたくなる系ララフェルですなあ。
食べちゃいたい(物理的に)くらいに可愛いね


>>👍kimeさん
あの5個納品って、そういう仕様だったんですねえ。
気にしてなかったけどオメガジャだと、アルテマジャにはならないのかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数