キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

見ちゃった⭐︎

公開
毎回ニメーヤ様のハニートラップに引っ掛かる私です。こんにちは。

お兄様のお仕置き痛すぎぃっ!w

という昨日はクリコン三昧してました。

カジュアルで練習がてら遊んでいたんだけど、同じ考えのトップ層も居るのかレベルが完全にダイヤ以上感だねえw

その後の深夜、カスタム募集が出ていたのでちょっとお邪魔しようと思ったら2時間近くも遊んでたり。

最初こそ勝てていたけど、後半は全敗まであったw
ロスタイム時にクリスタルから離れて負ける事が多々あるから、気を付けないとだなあ。
コメント(7)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

スレンダーなニメーヤ様も 良いですね

エオルゼア創世神話において、二人も子供を産んだとは(アーゼマ様とメネフィナ様)思えませんw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ハニートラップは、引っかかるためにあるんだ!!!

(たぶん)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏Lyさん
愚か者の歴史は繰り返す!!w


>>👏kimeさん
そんでのアーゼマ様の子供がノフィカ様でしたっけ。
神話を知っての実際の神々を見るとギャップが中々ありますね。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ですです アーゼマ様とサリャク(呼び捨てw)の
長女がリムレーン様 次女がノフィカ様です
神話では

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
あと出てないのがサリャク・リムレーン・オシュオンでしたかな。
次のアライアンスレイドも楽しみですね。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

来ちゃった❤️
(上京後のアパートに地元カノジョ)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ウルフガイさん
……ッ?!-ガチャッ!!ガチャガチャガチャ!!(慌ててドアを閉めて鍵を掛ける音)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数