キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

オレが、オレこそがアンデンだ!

公開
アンデンさんヘッドが妙に好きになって遊んでいた昨日です。こんにちは。
私が何処に居るか分かるまい!w


何の気無しに撮ったヴァレンティオンっぽいSS。
チョメさんの親戚のおっちゃん感がかなり凄いなw

おっちゃんiTunesカード買うてくれや!😆

あと討滅戦に行ったらめちゃくちゃガハラさんっぽい方が居たので思わず撮るw
本人的にはガハラさんでは無いのかな?聞いて見れば良かったw

よく漫画やアニメのキャラミラプリしている方が居るけど、ほんと天才かと思うくらいにFF14内でそれらしい装備を探して来ますよねえ。

『キャラの名前。FF14』で検索すると大体ヒットするよね。
コメント(4)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

木を隠すなら森という事で、イルメグ行ってSS取らないと😅

Ly Lys

Atomos [Elemental]

庭が広すぎて・・・・わかんない・・・。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ほんとだー ぜんぜんどこにいるかわからないや(棒読みw)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
でっしょう!そうでしょう!自信満々に隠れましたからねえ!w


>>👏Lyさん
Lサイズの庭を贅沢に使用した隠れんぼですな。


>>👏そうかイルメグやラケで隠れんぼという手もあったか!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数