キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

夢。レポリット達は夢を見る。

公開
メンテアップデートをうっかり忘れていても大丈夫。そうPS5ならね。

昨日は6.35のスタートでしたね。

仕事から帰宅してのアップデートだったのだけど、PS5になったらめちゃくちゃ速いねえw
お風呂上がりで戻ってきたらもう終わってるとかw

という事で速攻でインして6.35を遊んでいましたが、まずはエウレカをサクッと開放。
大魔導士ノアのウィークリークエストはかなり昔に解放だけしたものの、結局やらず仕舞いだったなあ。


突入地点はもう懐かしのクリタワの玄関口。
さすがの人だかりだったけど、クリタワの初実装の時もこんな賑わいだったのかなって想うと中々エモいよねえw


オルトエウレカ攻略はあとにしておいて、次はレポリット族。


ストーリーは役目を終えたレポリット族達がドリーミングウェイと一緒に新たな夢を見つけ叶えるところかしら。
先が気になるねえ。

まあそこは置いておいて、やっぱり以前からPVなどでも登場していたこのDJブース?でしょうw
なんか応援したくなるよねw


ステージに上がって一緒に踊ったり。
動きが微妙にシルクスおじさんやねw


そんでの事件屋イベント。
こちらも新DDと同じくらいに気になってたコンテンツやね。コヨコヨ可愛いw


こちらは楽しみにしていた方も多いと思うので多くは語らないけど、今回もまたチャレンジ精神旺盛な内容でしたねw
何処とは言わないけど、盾で庇うシーンはオルシュファンのあのシーンをネタにしようとして吉Pに怒られたと邪推しておくw

流石に初日はオルトエウレカは無理かなあって思っていたけど、夜更かし組で行くことが出来ましたね。


新DDなだけあって過去のDDの経験を踏まえた難易度になってますね。
強化値が全然なのもあるけど、敵が序盤から強いw


それと敵の索敵性能がいやらしいことになってますね。
以前ならわりとガバガバだったのに、変に近寄って来たり通路口付近だとけっこう釣っちゃうよね。
この辺は意図的に作ってそうよねえ。

ここPLLでも見たことあるやつぅ!!って観光したり、


ストーリー上での30Fまで無事にクリア。


DDとしてはここからが本番だけどね。
強化値上げて最下層まで行きたいねえ。

お宝鑑定ではいきなり大当たり?のアラグ傘が出ましたね。
中々かっこいい!


コメント(2)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アラグ傘かっこいいですね☺️
大当たりを当てるとはさすがです🙌

私は楽譜が一番の当たりでした😁
聴いたら環境音楽❓みたいな感じで、すぐに値崩れしそうなものでした😇

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ブリジットさん
今回のオルトエウレカガチャはまだ持ってないミニオンや楽譜が多くて良いですな。
新作の楽譜もあるようですが、環境音はハウジングのテーマによっては必須なものなので需要はかなりありそうですね。
昔、水中の音?っていう楽譜もそこそこ高かった様な…?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数