キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

話の途中だがラウバーンだ!

公開
絶対に目を合わせない店員さんってたまにいるよねえ。


そんな昨日はちょいと早目にインが出来たので2層消化にマナへ出稼ぎ。


流石にマナでも、募集はチラホラな時間でしたが無事に完了。
3層はこのままやらずに6.4になりそうだねえ。

ちょっと自分のプレイスタイルだとリセ日でまた一層からっていうのは、結構厳しいんよねえ。
一度クリアしたら、次の層からいつでもチャレンジ出来るようにならないかな。

あと天文が貯まったので3本目のMWアッメイジング。
今回は召喚本。良いエフェクトの着き方していてかっこいい。


と、帰ろうとした時に遠目に「あれ?どこかで見たことのある魔導人形が…」と近寄ってみたら、ミラディーンちゃんここに居ったんか!

帰国してその後は気になっていたけど、ちゃんと自分の道を歩いていたんだね。

サブクエとかでも物語が地続きで繋がっているのはなんか嬉しいよねえ。
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

うおおおう!
まさかタイトルで上げて下げてからサムネで上げるとは…!
やりおる!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ヌヌヌさん
日記のタイトルは適当でしたw
意味の分かった人は貴方が私のマスターだ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数